お気づきだろうか

ただでさえ更新の遅い私、そのくせに実は更新するのには「ある法則」があるのです。法則というか、ものすごく自分勝手なMyルールwwwww気づいた人、気づいてる人は…恥かしいから(?)黙っていてね(*ノノ)
******************************



今日もどこかの鯖で1からプリを育てている私。
初心者ゾーンのボスが、常駐になったというのは最近知りまして。
昔は周期を頼りに何日もかけて待ったのが、今は「行けばいる」んですね@@


まあ、カーズドブルートは象牙セットでも単騎で十分いけるんですが

こっちは相変わらず異様に強い…_| ̄|○
まんまと死をくれられましたw


そしてあちこちで便箋をしこたま書いてて見つけたもの。

“自分宛て便箋を一度に2枚出すと、小鳥も2羽飛んでくる”
でした(・∀・)
でもこの時、何やらバグのようで、自分宛ての便箋が届いたり届かなかったり…
歌う島でコツコツ稼いだアデナで、バレンタインカード100枚買ったのに、結局40枚くらい無駄になった!ヽ(`Д´)ノ
次の日には治ってたんですが、それと同時に、2枚出しても小鳥が1羽しか飛ばなくなりましたとさw


WIZの駄菓子屋さん21Fペアしてたらぽろり

先日のLSに引き続きレアあああああ!!!!と思ったら、最近10kとかまで下がってるんですってね(´・ω・`)いただいたのでに覚えさせましたよ〜^^


【愛らしきもの】

『ハイビーグルの鳴き声』
だって!「ちょと」だよ!?「ちょっと」じゃないんだよ!(*´д`*)ハァハァ
萌え。




さて。


そんなこんなで、BPチョコの恩恵(と鯖落ち補償)により



ナルニアついに90%突破あああ!!!!1111















したと思った次の瞬間。






墓で自分の墓掘った。ぎゃぼん・・・



そして壁にめりこみ身動き取れなくなってみたり。


おまけにSSはないけど更にもう一度ENDしたので



初めての精霊の墓は、スリル満点でございました(´Д`;)
ドロップがくると、高額なアデナにワクワクして楽しかったけどね〜w


ま、今月中に49はいくだろう!いや行くぞ!行くともさああああ(´Д⊂
******************************


★最近のありがとさん★
『リネパ』のために奔走しているおかげもあってか、またちらほら声を掛けていただける今日この頃。ちょっとした一言でもすごく励まされてますヽ(´▽`)ノ

そして次は「リアルサキュバスクイーンの人だ」と言われるように頑張りますですよ!

こちらは他鯖の方。ホント嬉しいっす!

こちらも他鯖の方。すみません更新遅い日記で_| ̄|○

ミス白チャがきっかけでお話しできました〜♪w

象牙にて。辻BWもありがとうございましたっヽ(●´ε`●)ノ