つ い に !


精霊の墓場での2ENDから

順調に復旧し

ひたすらチョコを食い

時間の許す限りコツコツと

狩り続けた甲斐あって

ようやく何とか

Lv.49に

なれましたーーーーーーーーヽ(*≧∇≦)ノ


↑久々によけてみた移動HP/MPバー。


見たらちゃんと

戻す。


HPのMAX値が妙に高く見えますが、ガーディアンリング×2とSBBのおかげです。


アップの前後、狩りに付き合ってくれた維緒ありがとーヽ(´▽`)ノお陰様で楽しい瞬間となりました♪
 歓迎のお言葉?@@
97%あたりで一緒にTOI40F行った、周瑜サも久しぶりで楽しかったよ〜^^また遊んでね☆


オマケ

「コイツから出ると知らなかったレア」シリーズがまた一つ。


最近お気に入りの「なんちゃってアジト」

部屋の見た目がとても好き。しばらく無断で住むからな!


******************************
★本日のありがとさん★


ありがとです〜(*'∀'*)来られればいいのにねぇ…てかカマンですよ!


何かの拍子に全チャしたら、応援wisいただきました!ありです!!

こゆwis一つで頑張れる単純な私です(`・ω・´)まったく有難いことです