久々にSS付きの日記(’д’*)

いつだったか、何か使えないソフトをダウンロードしちまったのを消そうとして、気がついたらリネのフォルダも丸ごと消えてたことがあって…。過去3年弱の思い出SSが全てなくなってショックでした(´Д⊂
日記に載せられないような、あの人やあの人とのラブラブチャットやエロエロチャット…初めての狩場に行った時や、様々なイベントの様子や、ネタの数々…。キャラクターのグラフィックや、HP/MPバーが固定で竜の飾りがついていた昔のもあって、かなり悔しい><

その喪失感からSS編集が面倒に…_| ̄|○
というわけで、超・ひさびさのSS付き日記〜。
「あれ?リネパの写真後半は?」とかは聞こえません(・∀・)もう今更だべ?w
何か最近、こんなオバサンにすら相手にされなくて悔しかったのか、微妙に騒いでる小物もいるので、写真とか無意味に流出してもダルイしなー。(許可取ってない人は全部顔にモザイクはかけてるけど、一緒に写ってて迷惑かけちゃ何だし^^;)
テレコン欲しくて抽選者のくせに必死になってる雅美でも載せておこうw

******************************

ここ数ヶ月内であったこと


【威厳ゲット用のプリ、とうとう10代目が終了】

現在は11代目CHAプリが既にLv.30達成。いつもなら30でお役御免なのだけど、幻の虎テイムのためにCHAにめいっぱい振って海賊島でコツコツ鍛錬中。
TICのエルダーがアクティブになったことを知らず、アラ上げ中に一撃死して+5PGを落として紛失したマヌケちゃん。


ナルニアLv.50への決意表明】

メインキャラのナルニアは現在Lv.49の31%。目に見える目標として、魔法書『ブレイブオーラ』を作成し、いつも傍らに置くことに。残念ながら、さすがに年内は無理っぽいデスtt。


【ほのぼの風景・1】

海賊島で子沢山のウサギ発見。さすがウサギ。


【ドレイククエスト〜ホセ退治〜】

ナルニアは手伝ってもらって無事終了。その後、破邪のお手伝いで維緒と駆けつけた時の一枚。タイムが終わって、トラップで遊んでいるところ。暗闇だと「満足」がとても怪しく見えますw


【ハロウィンイベント・1】

オーク森にて蠅さんと種集めプリペア中。いつも仮装はしてません!w(素顔が、って意味だったらどうしよう…@@)


【ハロウィンイベント・2】

イベント最終日、維緒とカボ村にて。金カボ銅カボを割り終わったあと、紙男に変身したり、ツンデレカボチャのイタズラをもらって遊んだ♪
維緒のリクエストにより、紙男がヒラヒラと死亡する様をコマ撮りしてGIFアニメにしてみますたw(やっぱり昔より連続SS撮りにくい!←連打が早すぎると止まってしまって、同じのばかり何枚も残る)
▼静止画はこちらでじっくりどうぞ

この薄っぺらさ・軽さがよく分かる影の様子は、かなり秀逸だと思う…。
▼違う角度でも挑戦!

一瞬(´Д`;)
▼5コマだしね

ぺらりぺらり。


※ちなみに、金カボ3個割った結果は、以下の通り。
・青P 250個
レジスタンスの村帰還スクロール
・血痕 20個


【初の81F!】

これまた維緒のクランの方々と、初めての81Fへ。前日、全チャで『BUY 81Fスク wisplz』と出したところ、沢山の知り合いからwisが来たものの、全て「行くの!?」「死ぬよ?w」といったものばかりで、誰もスクを売ってくれるわけじゃなかったという…。
6時間篭ったものの残念ながらレアはなし(VTが人数分出たのとC強化スクが数枚)。前日に眠れてなかったため、途中で何度か寝落ちしそうになりながらも、無事帰還〜。


【ほのぼの風景・2〜憧れの人〜】

私のリネにおける理想の一つを実現している人の一人、ユキカさん
いつお会いしても心が和みます(ノ´∀`*)


【いつも見てくれてありがとうございます!】

SS撮れてなかったけど他にも多数。全然更新してないのにホントありがとうございます@@


******************************


ふおおぉぉぉ�堯福陰◆院─傍廖垢�SS編集したりアップしてたレンタルサーバのID探したりしてたら、これだけの内容なのに2時間もかかっちまったぃ!!
リネする時間がなくなるhhh