祝★ナルニアLv.50達成!!

日記を書く間も惜しんで狩りしてた結果!(?)



3月4日(日)21:20ついにLv.50になれました!


というわけで、あんまり嬉しいので久々に日記書いてみました(ノ´∀`*)
え?アップしてから既に4日過ぎてるのは何故か?
ふ…テンパって何も考えずに「PrintScreen」を連打した結果と格闘してたのさ…



******************************


【生き血を吸って上がりました】
場所はアデン城中庭のメインガーディアンタワー♪
前日に、城主クランの方にお願いして使わせてもらいました〜

↑パインモンスをガツガツ食ってアップするはずの私が枠の外…?
そう、中央に見えるHPバーのついた5人の忠実なる生贄勇者達が身を削って私に経験値を注ぎ込んでくれるってぇ寸法ダ!(そのうち3人は他サーバーからわざわざキャラを作って駆けつけるやイベント武器一式を手渡され輪の中に閉じ込められたという…)


そして周りを固める(特に左上)盾の皆さんは何気に濃いぃLvの方々w
何て安全で愉快なアップの仕方でしょう(*ノノ)をほほほほほほ!!


ノーマルゾーンなので当然ENDすれば経験値が減る中、赤く光りまくったり体が緑になったり、HPバーが真っ白になる阿鼻叫喚図をウットリ眺めながら経験値を吸い上げるという暴君ぶり。PvP鯖だったらアップ直後に狩場で後ろから刺されていたに違いない暴君ぶり。

↑でも結局、漏れてきたモンスを殴って上がっちゃったように見えなくもない前のめり具合 ゜Д゜
そうかぁ50クエストって楽しみがあるんだなー@@予習しとかないとっ!

↑タイミングが難しくて上手く撮れてないけど、早速ブレイブオーラも覚えましたよ〜♪
これを合図にパイン終了〜。いやはや皆様ホントにご苦労様でしたm(__)m

↑全チャ・wisくれた方々もありがとうっ!!!!ヽ(●´ε`●)ノ
緊張しながら司会進行してる上に、お祝いいただいてトレード開いてたりで、かなりログ逃してしまいました…;

何か余計なこと言ってる人がっ!!!wそれはもー忘れようよw
というかケツだろうがチチだろうがLvには関係ないっ!
むしろそんなアホな私でありたい(・∀・)
※意味わからん方はこちらとかこちら参照w




アップ後、余興として威厳10枚のOE大会をやったんだけど…
ドキドキしすぎてSS1枚も撮ってなかったヨ!_| ̄|○
あらかじめ+4にした8着と、今まで着ていた&うっかりできちゃった+5が2着。
まずは+4にn-zelを貼って+5にしようと。
結果:8着中 成功1着…(´Д`;)ひでぇ

次に合計3着の+5のうち、2着にn-zel、最後の1着にb-zelを!
結果:nで+6が1着残ったのみ…(´Д`;)


あまりのOE運のなさに、会場からは「ありえねえw」の声まで…。
きっと「俺にやらせたらもっとできたのに!」と思った人は少なくあるまいw
でもいいのさ!この日のためにコツコツと裏プリ何人もLv.30まで育てて、この日だけは普段やらないギャンブルを楽しもうと決めてたんだからっ♪


そして手元に残った+6威厳は、貼っちゃえコールに応えられず申し訳ありませんが、50になれた自分へのご褒美として、また人知れず作っては消していった裏プリ育成の集大成として、次の一区切りまで大事に着たいと思います★


゚・*:.。.☆〜最後はみんなで記念撮影〜☆.。.:*・゜

こんなにも沢山の方に集まっていただけて感無量でございます!m(__)m
しかも数々のワガママにもつきあっていただいて…w




改めて
式に来てくれた方々、他サーバーから来てくれた方々、メッセージをくれた方々、お祝いの品をくれた方、引退したのにこの日わざわざINしてくれた方、INが少なくてクラハンもないのに抜けずにいてくれるクランの方々(々?w)、リアルでも支えてくれた方、最後の追い上げ狩りを手伝ってくれた方、単騎中にくだらんチャットに長々付き合ってくれた方、面識がなくても狩場でエンチャや励ましの言葉をくれた方々…
ほんとにほんとにありがとうございます!
このまま上を目指して突っ走…りたい気持ちは山々なんですが、もうあと1ヶ月半もするとリアルのナルニア2世が出てきてしまうのでwそっちのレベル上げに必死になりそーです^^;
あくまで時間の許す範囲でちょびちょび頑張りますので、今後ともよろしくです♪


******************************


【最近アップしたお友達】


3月4日にシリウスから私のHIT式に来てくれた後、Lv.52になったリディアン(プリ)。おめでとうっ!



先日一足先に50になったカリーこちらもシリウスのプリ。おめでとっ!



『ザ・ベスト・オブ・この人が50になる日が来るなんて賞 2007』を獲得したDEの氷の至高皇w長かったね…お互いに…wおめでとー!!



実はナルニアの45試練の時、Lv.49なのに死んでくれたナイト様だったりする@@文字通り命の恩人遠音さん。いつの間にかLv.52に!おめでとございまっ!



******************************


【見てくれてありがとーの方】
ホント更新してなくてスミマセン_| ̄|○ありがとうございまス





↑※茶巾中にわざわざ便箋で…w