今年も残すところあと1ヶ月!

『年内にLv.○○!』と決意して頑張ってらっしゃる方は是非死なないよーに^^
あたくしは目標を“年度内”に緩和して、無理せずやることにしましたよw
何しろ一に体調管理、二に仕事な状況なので、リネで経験値上がったけど寝不足〜とかは自他共に許されないぽw


最近は数日連続でINできないこともあって、せっかく何人か入ってくれたクラン員さんも、気がついたらいなくなってたりして寂しかったりもしますが、まあ仕方ない^^;


さてリネ日記。


INするとアイテム欄・ショートカットがめちゃくちゃになってることはよくありますね?
いつも押す場所が空欄になっちゃってることもあるわけですが…



言われなければ忘れてるようなアイテムの名が出てきてビックリしましたw


*****************


最近は、HC2〜3Fにウルフ2匹と篭って狩りするのがお気に入りです♪
きっと迷惑もいっぱいかけてると思いますが、通りすがりに水やスキンやBWを下さる方々、本当に有難うゴザイマスヽ(*≧∇≦)ノ


そんな中、名前が気になるコイツ↓の存在。



思わずこんな全チャしてみました。



そして帰ってきた答えw



一人じゃなかったようでちょっと嬉しい(ノ´∀`*)えへ


でもHCで狩りながら全チャ&返事&SSは…危ないみたい@@

↑の沸きは完食したのだけど、その直後の沸きでラクンにタゲが(´Д`;)


ところで奥さん、ご存知?


槍を使ってると


HPバーがこんなに高いところに行くんですのね!!!('д'*)


*****************


久々のハイネ城〜♪
城主様が解放してらしたので、依子さんかく君を連れて見学に。

エヴァ神殿とかHC3Fにすぐ行けるのはいいナ〜@@


*****************


読んでくれて有難うの方々