スミマセン、嘘つきました_| ̄|○

「明日」とか言って、やっぱり明日じゃなかったw
やっぱ、ほぼ毎日更新してた頃に比べると、客足も減ってるなー。
継続は力なりってホントだねお母さん。


えーではお約束(?)の続きをばw


寂しいことと嬉しいことが一度に訪れる時。
それは仲間の引退だったりします。
時々、とても高価なアイテムを餞別にいただく、それは純粋に嬉しい。これからもゲームを続けるつもりの私としては、なかなかすぐには手が出ないものだったりするから。簡単に言ってしまえば「たなぼた」なわけです。
でも、やっぱりそれ以上に仲が良かった人がリネの世界から消えてしまうのは、とてつもなく寂しい・・・。もちろん、人それぞれ引退するにはワケがあり、そう決心するだけの何かがあったわけなので、引き止めることはしませんが。
引退する友達に、記念にとモノをもらう時。それは一瞬物欲が満たされる気持ちと、同時に「物より思い出」に改めて気づかせられる瞬間です。
トレード欄にアイテムが置かれると「ああ、本当にいなくなっちゃうんだな…」という気持ちでいっぱいになり、今まで一緒に狩りをしたときの光景や、数えきれないチャットの内容が、まさしく走馬灯のように頭を駆け巡ります。
それこそが宝物であり、その時受け取ったアイテムは、それを忘れないよう思い出を集約したものとして、どれも大切に持っています。


さて、今回も大事なお友達が1人引退されました。
私が2度目に入ったクラン「空の大国」で知り合って以来、私が「病み上がり決死体」を立ち上げると、別キャラでJOINもしてくれた、ガマおやびんです。

そして今回も大変貴重な品をいただいてしまいました…
 ぎゃぼん�堯福陰◆院─�
亜鳥で狩りをする際には、大事に使わせて頂きます!m(__)m


リアルも大変だろうけど、自分のため、守るべきもののため、くれぐれも体に気をつけて頑張って下さい!そして、北大路欣也様を見たら、私のことを思い出してね♪(言わなくても思い出してるそうですがw)もしまたINしたときに会えたら、タイムチケットの許す限り語りましょう(・∀・)b


******************************


『史上最大のリネージュパーティ』略して『リネパ』。もうチェックして頂けましたでしょうか?
企画・準備も大詰め!当日に向けてスタッフ一同、忙しくも充実した日々を過ごしておりまするよ!
目標人数が200人とあって、HPの開設・知り合いの勧誘だけでは、そうすぐには集まりません。ただ最近はLLN(Lineage Latest News)にユーザーイベントとして掲載していただけたこともあり、徐々に人数は伸びてきています。
それでもまだまだ全鯖の、1人でも多くの方にまず知っていただかなければ!と、スタッフの数人がメイン鯖以外へ出張宣伝活動をしに行ってたりします(`・ω・´)


もちろん私も頑張ってますp(*'∀'*)q
アク鯖へ赴いた際には、先日のオフで知り合った方に偶然会うことができ、レベル上げを手伝っていただけました^^

レベルを上げるのは
Lv.5=wisに対応できる。プリなら血盟を創設しエンブレムをつけれる。
Lv.10=プリなら自分にタイトルがつけれる。
Lv.12=初心者テレポートツアーで、ほとんどの地域にタダで行ってBMできる。
Lv.30=全チャができる。
といったように、宣伝するにも効果がアップするからです。
もちろん稼いだアデナは全て便箋代!w


知らない鯖で知らない人と話すのは、ドキドキしつつも楽しいことなんですが、時にはやはり「クソみたいなパーティやってんじゃねえよ」「自分の鯖に帰れ!うぜえんだよ」「何でそんな必死なの?どうせNCJの関係者でしょ。乙」「どうせ詐欺だろ、引き篭もりが。」などと、大変暖かいご声援をいただいたり、空wisでログを洗い流してくれたり、1人で片っ端から便箋を拾っていってくれたり…まあ…切れそうにな思うようにいかない場合もありますわねw


それにしても…最近の歌う島とか隠された渓谷って…

やたらと♂ナイトがいます。名前が連番とか意味不明な横文字の。


まあ、全ては大いなる目標のため。小さなことは気にせずコツコツ頑張りまさぁ。


******************************


ちょっと息抜きにシリへ。
たまたまこの日は、『100vs100』模擬戦をやっていました!
(旦那その5のタキタロウも参加してたヨ)

こんなに沢山の人がぶつかり合う様は、いつぞやのアデン戦以来かしら@@
見てるだけで血がたぎるわあぁぁヽ(*≧∇≦)ノ
リネパの司会に抜擢されたタキタロウ、100vs100の主催者さんに「司会頑張ってね〜」と声を掛けていただいたそうです♪そういうのがあると、励みになるよね!(・∀・)

******************************


またまた舞い戻ってアルタイル。
チョコの材料集めに疲れたので、ガマたんにもらったARを着て亜鳥でエルモアでも徘徊しようかと思った矢先、久々にビュネルと会ったのでペア♪
モンスターの調整が入って、めっきり怖くなってからは足を踏み入れてないDVC5Fへ!

行ってよかった!レア出ちゃったよレア!@@2.4Mで売れてウマー♪
※バフォなのは、もちろん変身イベントの残りです(*ノノ)


******************************

★本日のありがとさん★

初めまして(*'∀'*)嬉しいです〜!!今後ともよろです!