最高級チョコ美味すぎ!

BPといえば!のナイト様方にはすこぶる不評のようですが、所詮は一時の夢なので許していただきたいっ(´Д⊂ 移動の2段階加速すらできぬプリにとっては、憧れ中の憧れ…。
しかしコレ、病み付きになるのわかりますね。イベント終了後の空しさが今から心配でたまりません。


さて、更新が滞っておりますが。2月に入ってからイロイロありました。


以前の日記で書いた通り、まずアル鯖にINしてみて、しばらく誰もお友達がいない時は、シリ鯖で遊んでましたw

アデン倉庫ティンポキン前の、濃厚な集会に出くわしてみたり

薔薇乙女な方からwisがきてみたり・・・


まあ、実際のところは主にタキタロウくんのLv.50に向けてお手伝い。
毎日ちょっとずつ、傲慢の塔42FDVC2Fでペア。

↑通ってる間に、全部で4個かな?出てウマウマー♪


そしてついに2月4日20:00〜ギラン・BBレース場前にて、念願のアップ式!

実はこの時のために、体験垢で「夕キ夕ロウ」(夕=ゆう)というキャラを作り、とりあえず名前がホンモノと同じ青さになるまで育成。シリ鯖のナルニアのクランにJOINさせて、タキタロウの所属クランである「空中庭園」さんと同じエンブレムを偽造し、同じ色で同じタイトルをつけ・・・


・パインモンスで本物レベルアップ
・ミス帰還のフリをして突然離脱・全チャで本物の「ミス帰還報告」を合図に、あらかじめ同じ場所にBMしておいた偽者登場・「まだ上がってない」と、更にパインを振ってもらい、エルダーへ攻撃して死亡。
当然死ねば経験値が減ります。50hit目前にしても50hit達成していても、本当であればかなりショッキングな出来事…。
・どよめく輪の中、偽物からのwisを合図に本物がバフォ変身で登場!

なーんて手の込んだ演出をしたりしてましたw
※本気でビックリ&心配してくれた皆様、申し訳ありませんm(__)m

“ナイト様の集(あつ)い”の皆様の、アツいウエーブ!@@


記念撮影〜ヽ(´▽`)ノ

左が本物、右が偽物ですw

偶然エンディアまで登場(´Д`;)


さて、無事にhit式も終わり…


その足でなんと。



タキタロウくんと結婚式してしまいました(ノ´∀`*)うひw


「何人目だよ!」
「別鯖でもかよ!」


という声が聞こえてきそうですが、ネタ婚魂は止まらない…
こうなりゃ全キャラどころか全鯖制覇?ヽ(`Д´)ノ


******************************
近況報告はまだまだ続きます。残りはまた明日!(ホントに明日?)