★謹賀新年★


一緒にいる弓DEは、珍しく久々に会ったクラン員のセミランテたん


新年もすっかり明けてしまいましたが、皆様改めて今年もどうぞよろしくです!INもクラン員も減ってる気がしますが(ぇ)無理せず楽しくいきますよ!
日記も日記じゃないペースですが、頑張って書きたいと思いますので、時々でも覗きに来てくれると嬉しいです♪コメントも励みになりますんで是非よろ〜^^ノ


さて。
去年を振り返ることになってしまいますが、前回の日記の最後に「の中身発表は次の日記で!」とか書いてあったので、一応ご報告まで…。(「なるべく年内」とか見えるけど気のせいですから)


まずはアルタイル


プリンセス・ナルニア  むぅ…
♀エルフ・唱       まあ、あれば使うか。
♀WIZ・堂島亜鳥     って、また!?�堯福陰◆院─�
威厳用プリンス     次の威厳用プリに…



続いてシリウス


プリンセス・ナル二ア  あれば嬉しいケドネ。


プリンセス・なるにあ  _| ̄|○
♀WIZ・クレマチス    3セット目こた(´Д`;)
枝用♀エルフ      がぼん。


ま、予想通りw身近な人に聞いた限りでは、Zel・Daiが一番いいとこかな?というかそれ以上のものがあっても、私の運では宝くじ並みに雲の上。まあすぐに集まる消耗品とはいえ、ハズレがないだけ在り難いと思わねばね(・∀・)
そーいえば、ベガにもLv.10キャラいたのにもらい忘れてた〜;


******************************


晦日。紅白も終わって、久々に除夜の鐘でも突きに行こうかと思ったものの、近くに手ごろな寺がなくて、しかも寒かったのでスパッと断念。仲のいい友達はこぞって実家に帰りやがってるので、結局リネにINw


最近ナルニアですっかり常駐している海賊島。ログインするときもログアウトするときも、目肉で持ち物ゲージがオレンジ色なのは、もはや仕様です。
思いのほか人が少なかったので、ラクンの嫁テイム・とらいあげーん!
と、何と年明け15分前くらいに1匹ちかまえたあぁぁっヽ(*≧∇≦)ノ

フライングお年玉!?いや、2005年最後に残ってた運てことにしたい!
つがいになったことだし、名前決めてやらんとなー。


小躍りしてるところへ、「パンドラ前でカウントダウン花火大会〜」てな全チャが流れたので、安くてゴージャスな花火を買い込んで参加★


日付が変わった瞬間は、そりゃもー画面が真っ白になる程の花火でした!

画面越しではあるけれど、こんだけ大勢がここにいるんだな〜って感じとか、また1年リネ続けてこれたんだな〜ってのが、何だか嬉しかったり(ノ´∀`*)

あ、埋もれてるパンドラさん発見w


一番上にあった「アデナで2006」を作ってSS撮ったあと
欲の皮というか狸の皮というか…テイマー魂がまだくすぶっていたので、またもや海賊島へwちょっとコツを掴んだ(気がする)の!


ほらね!  またゲト♪


気づけば結局4時間くらいやってたのかしら。


 誰が育てるの?これ(・∀・)
まあ、1匹は近日中に復活するらしい人が欲しいっつったらあげようかね。


そんなわけで、正月休みは終わっちゃったけど、イベント変身期間中になるべくINできるよーにして、目指せ『1月中にLv.49』です!
何も賭けたりはしません。しませんよ。達成できても自分へのご褒美にOEなんてしませんとも!それより死なないようにしないとね(´・ω・`)
******************************


◆おまけ◆
住所を知ってて年賀状が届いた方や、Mixi知り合いの方は既にご存知の画像。でも、奮発して親バカやっちゃったので、折角だから載せるぅヽ(´▽`)ノ
ハイ、待ちに待った戌年ですから!

我が家の長男、琥珀くんです▼・w・▼体力のあるお友達募集㊥