変身イベント終わっちった・・・


メンテ前、落ちる直前に使ったメイプルの効果が切れれば、またひ弱なプリに戻ってしまうのね〜(´Д⊂DKやDE変身での狩りに慣れてしまうと、現レベル(48)で変身できる中で上位のものでも全然遅く感じてしまう;
本当は、せっかくお正月休みもはさんでの変身イベント期間だったから、めいっぱい有効活用して狩りしようと思ってたのだけれど、意外とやることが他に沢山あって、無理だた〜(´Д`;)それでも最終日のスパートは自分でも頑張ったと思うけどw何だかんだで、ここ数日間のうちに14%アップかな?



引退めいた言葉を残して、かなり長いこと不在だったピスさんが、ふらっとINしてきたので、観光がてら海賊島(ただし私が行ける範囲)を連れまわしてみた★しばらくやってないと操作もおぼつかないとかで、最初は不安がっていたけど、やっぱ体が覚えているのか時間が解決w
「そろそろ寝ようかな」ってなってからの話が異様に長かったのは内緒です(・∀・)


街で見かけたヘンなセリフ。

名前を見ての通り、出稼ぎなワケですが。
装備じゃなくて肉体(骨)強化ですか・・・w
しかもこの人
見たところ誰に話しかけているのか分からない。

何を売りたいのか買いたいのか…。
単にチャットの練習だったら、その言葉を選んだことが非常に気になりますw


そういやシリ鯖でも、早く漢数字のナル二アを全チャできるようにしたくて、1度のINでLv.24〜30までガリガリ上げました(`・ω・´)26まではタキタロウが手伝ってくれたのでした♪ありがちょ〜!

威厳を量産する為に、今まで何度も何度もやった30試練。
一人で余裕でこなすコツが完璧に身に着いているので、難なくクリア。


このあと、維緒んちに遊びに行き、画面越しに向かい合って喋りながら、一緒にPIクエストしたり24Fペアしたり。お陰様でLv.48になって初めての70%達成!リアル声が届く距離でやるってホント楽だね!!wwwww(ネカフェとかでもできるけど、あんま喋ったり笑ったりできないし;)思わず二人とも徹夜w
維緒が寝たあとも、私は亜鳥で一人PIクエストに挑んでみたりしてたんだけど、PICの骨で3ENDとか_| ̄|○
メインのプリは死なせたくないから危ないことしないけど、亜鳥は今んとこレベル上げ重視してないから、ついつい死んでも死んでも意地になっちゃって・・・(*ノノ)けど結局、3END目でさすがに諦めましたw


しかし、PIクエスト…バグがあるようで、ちゃんと条件を満たしいるのに、NPCが反応してくれなかったりで進めませんhまあ、のんびりやるけどねー


******************************


★本日のありがとさん★

せめて30分だけでも、とシリのキャラも変身させておくべくINしてすぐ!声かけていただきました@@;しかもこの方、なんとただそれだけの縁で、4時間変身セットを貸してくれたのです!いや〜、サキュにはなっておくもんだw
※ちなみに、便箋を送ってくれると仰っていたのですが・・・「ニ」が漢数字だってことを言い忘れていたので、もしかするとシリ鯖の「ナルニア(ちゃんとカタカナ)」さんのトコに届いているかも!?w紛らわしくてスマソ;