さすが12月

師が走るほど忙しいらしい。うむ、確かに忙しいゾ。


特にここ数日は、久々に原付(犬付き)でいっぱい走ったり、いろんな待ち時間を我慢したり、重い荷物を運んだりでクタクタだ!更にこれから会社&自宅の大掃除やら、忘年会やら年越しの準備やらで、まだまだ続くのだ!
でもちょっとへこたれると、すぐに風邪が体内に侵入せんと隙を窺ってるのを感じるので、せめて食えるときはいっぱい食って、寝れるときは寝て、健康体で新しい年を迎えたいな、と。


そんな感じで、リネもゆるゆるINです〜。クリスマスイベントなんてのも、23日に人から聞いて「チケット!?もらわねばっ!」と慌ててとりあえずINしたり、そんな感じ(´Д`;)
たまってたSSもやっと整理したので、さかのぼって公開〜(長いじょ)



ただでさえ人に会わないクランなのに、この日は何と!ものっすごく懐かしい人=ガマたんがいたああああ@w@何ヶ月ぶり?;;;
しばらくお互い仕事の話とかした後、えぴ4の追加や変更も知らないとゆーことで、観光がてら海賊島へご案内〜♪OTの船着場で、ばったり会ったゆいたんも合流して、PIC〜地底湖へ。
まあ、またいつでも話しに来なよ〜ヽ(´▽`)ノ


ところ変わってこちらはシリ鯖。
たまたま丁度時間だった軽草さんの
を見てきました★
今回は特に「上手いなぁ」と思った箇所多々だったのでご紹介。

本当は合間合間に、ギャラリーからの嵐のようなツッコミで、チャット欄がすごいことになってますw


コント会場の脇に、観覧客の方が待機させていた廃猫ちゃん5匹発見!@@
 すごい〜〜ヽ(*≧∇≦)ノ
名前もすごかった。

猫の好物ぽいけど…普通に猫が美味そうに見えるw


コントが終わって倉庫整理をしてると…

ん?何でまだあるの?しかもキッチリ必要な数だけ…。
そう、前回の日記のタイトル「週末前にイベントしゅうりょっ♪」の通り、余裕を持って完了したはず…@@


アイテム欄ぽちっ。



・・・・・・・・・・・


嗚呼、このウッカリ具合。まさに私クオリティ。プライスレス。






気を取り直して再びアル鯖。
AC-3のTシャツのことなど忘れるほどに、嬉しいことがありましたっ!

つ  い  に !!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


えぴ4開始直後の混雑時から、最近の出稼ぎのラクン虐殺の隙をついて、何とか1匹目げと!うーん、やはりペットは自分でテイムするに限る!
1匹でも十分満足なんだけど、欲を言えば“男の子と女の子”が欲しい。今のコは♂なので(絶対そう!)お嫁さん候補を捕まえてやらねば♪


あー、ペットも本当にオスメスあって、一定レベルまでいったら交配可能で、多少親の影響もありつつHP/MP値が微妙に違う仔が生まれたりして、ブリーディングに命かける人がいても面白いかも。でもそれには数とかのバランス上、延々増えてはすぐ飽和状態になるわけで。「寿命」という概念がないシステム上、人為的に減らさないといけなくなるしなぁ。少ない確立で、とんびが鷹を生む的に優秀な仔が生まれたりする代わりに、OEみたく両親or片親が野に帰ってしまう=首輪蒸発とか?( 'ω' )


以上、半分職業病な妄想でした。




1stラクーンの嫁さん探しにウロウロしていると、これまた最近ではすっかりレアな人からwisが。帰還してみると

これまた懐かしいことを…(探す気も失せるほど昔の日記で登場w)
あのときは確か海底ペア中だったねw




またまたトコロ変わってシリ鯖。
ホント行ったり来たりですw


お世話になってるクラン空中庭園の年末大掃除イベントのために、ガルデン村へ。(詳細はHPへどぞ!→
きんぴらごぼうを作るのに夢中で、若干遅刻してしまったので、とりあえずネタ便箋だけ放置してきてみました(迷惑)パイン祭りを見届けたらアル鯖に帰ろう〜と思った矢先!


私的未踏の地、ケントケイブに殴りこむというではないですか!しかも、何とケント城地下のモンスターは、袋に酒を隠し持ってるらしい!@@
 出発前にいただいた一本。白ワインに見えr(ry
これは便乗しない手はありません。



ケント城内からいざ出発!



3PTに別れて、今年最後の数の暴力進軍?w



どんどん進むと

燃えてるお馬さんとか

ネタ変身か、お供のコウモリしか見たことのない方がぞろぞろ�堯福陰◆院─�
あと、最近めっきり馴染み深いサキュバスもいましたな。


んでもって、一撃が結構痛いんでござますよ。


ましてやLv.24で弓装備のプリンセスなど


巻き込まれれば、あっという間に


屍ケテーイ。

近づきすぎました_| ̄|○


↑のシスキアさん、「いっそ」何かっつーと
 踏まれるh(´Д`;)
てかここ、皆さん何度もRES下さったのですが、どうやら復活不可らしい。誰もいなくても「その場所に人が立っているため〜」と出てたみたいで、こちらは何度Yes押しても何も起きませんでしたが出る。
仕方ないので、一行の無事を祈りつつここでリタイア〜ヽ(´ー`)ノ
(その後どうなったかは他日記本願でw)


過ぎちゃったけど

トホホな靴下の中身発表は次の日記で!(なるべく年内w)


******************************


◆おまけ◆

維緒ハッケソ?wあ、日記見てます。


★最近のありがとさん★

実は別キャラが以前、ウチのクランにいたことが発覚w

最近、情報元が怪しかったりするので、リンクにはご注意を!(BBS参照)

この後もPIでお会いしては「尻!」だの「ケツ!」だのとご挨拶いただきましたw