週末前にイベントしゅうりょっ♪


そうそう、前回の日記で「ココに乗りたい〜!」と騒いでいた場所に到達!

なんてこたぁない、→の方から回り込んで上がればよかっただけなんですが、それに気づくまでは…船に乗ったり下りたり乗ったり下りたり(ry非常に挙動不審ですたw


さて、今回のイベントもシリ・アル両鯖で進行してるワケで。

またしてもタッキーに手伝ってもらっちゃいましたよん♪
↑のネタ便箋、マジで一瞬ときめいたのは内緒です(*ノノ)


狩りの途中で戦争経過のアナウンス。

うーん時事ネタ(・∀・)不謹慎だけど思わず苦笑い。


アルでは、3週目に入ってすぐだったのもあって、DECが混み混みでモンスより人が多いんだとか(´Д`;)今は人ごみを掻き分けて狩る根性ENDだったので、破邪のお誘いでOo花oO姫様んとこのクラハンに混ぜてもらいましたー☆


何と初めての海賊島ケイブ!!!

ウワサに聞いてた、キモいリザ集団や、痛い骨いっぱいでドキドキ@@;(でも、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」にアホなくらいハマってたので、頭に布巻いた元海賊のガイコツはちょっと萌え〜


というか、みんなもう何度も来て慣れているのか


気にもとめないで進むんですけど


ナニコレ!�堯福陰◆院─�


あちこちに、色褪せた見慣れた死体が…


 ギャー!@@;



(何となくぃゃぁぁ○さんを思い出すのは仕様です)



最初「あれ?ENDしてる人がいるけど名前が出ない…」「みんなスルーしてるから、バグで私にだけ見えてる残像か?」とか思ってしまいましたヨ(´Д`;)
恐らく、この先の険しさを暗示する演出なんでしょうが、プレイヤーキャラの死体そのままってのはヤラレタw普通にコワイヨー;;;


稼げるとウワサの地底湖まで行ったものの(SS撮り忘れ)しょっぱなからエラい沸きに遭い、破邪のENDと共に帰還〜tt。てか知らん間にちゃっかりLv.50なてたよはじゃ…。
というわけで、遅ればせながら
破邪パパ復帰&Lv.50達成おめ〜!!!ヽ(´▽`)ノ
今後もご家族を大切にリネも楽しんでくださいな♪


さて、イベント3週目のアイテムも必要キャラ分集め終り、無事にゲットしました

何だかすごく長い名前の肌着。
プリ用はSTRを上げ、いつか受け渡し可能になることを期待して、WIZとエルフはINTを上げてみました。


今回はナルニアでDECだと、結構POT使っちゃって赤字になりかねない勢いだったので、WIZの亜鳥でサモン狩り。最後に解体してみると、ルーンが20個ほど余ったので「知り合いで欲しい人いたらあげる〜」と全チャw
食いついてきたのはShifaたん(ノ´∀`*)別キャラだったけどねっ
ギランで受け渡し直後


「お礼にダイアーテイムする?」


「ぇ?@@」


すんません、ホント素で何のことか分かりませんでしたhhh
どうやら、何ちゃら言うエルフの新しい魔法を使うと、テイムしやすく(?)なるらしー!サモコンはおろか、ダイアーが出せるレベルになどいつなれるか分からないので、これは試してみない手はないでしょおヽ(*≧∇≦)ノ


てなわけで、バビュンと11Fデス。

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!11111

ダイアー2匹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


うわあああああカッコEEEEEEEEEEEEEE!
憧れのフサフサしっぽ♪いっぱい眺めていっぱいなでなでしちゃった
無事にテイムだけ出来たら、Shifaたんはもうおやすみだということで落ち。
早速、2匹のイケメンを連れてあちこちで狩ってみました(・∀・)


最初はラスタバ装備もたまってきたので、オーム村目指して再びDEC。WIZ一人で行けた試しはないんだけど、このコ達めっちゃ強いから行けちゃうかも!?とドキワクでGO!
なんと今イベントで出てる、固定位置の強いレンジャーも何のその!ジェネラルも何のその!
さすが

つええ…(´Д`;)1匹で飼い主の2倍以上のHPです…


と、調子に乗って3Fまではサクサク行ったんですが。


結論:ダイアーは強いが飼い主が激弱かった。


ちぼん。


気を取り直して今度は火山。移動も殲滅も早いので、出稼ぎの横槍にも負けません!ホンケロ・アシタ複数匹とかも全然怖くない!がっつり稼がせてもらいました♪
テイム時間残り10分ちょっとくらいのところで、何となく象牙5Fへ。既におなかいっぱいだったので、ポロポロとドロップ落ちまくりだったけど、ここでも結構稼げたかな?リビのタゲ変わっても気にならないし、鉄ゴレだってぺろっと食っちゃうぜ!すごいすごいヽ(´▽`)ノ


そして・・・


いよいよお別れの時がやってきました



(2匹同時だと私が負けちゃうorどっか行っちゃうので、1匹は既にやむなく共食い;)


まだHPバーが頭の上にあるのに、名前はただの「ダイアーウルフ」に…
「テイミングモンスター」の魔法は、この瞬間が嫌なんです(´・ω・`)
リディアンマテリアルクラン@シリ鯖)のHPにあったFlash作品『ゴブ蔵物語』を思い出してしまった…。(あれはマジ涙でたw見るべし)
本当に私が弱弱なので、かなり本気で倒すしかなかったんだけど、一撃一撃が切なかった〜><


でも狩りは本当にウマかった〜w(ゲンキン)


いつかきっとまたどこかで!
******************************


★本日のありがとさん★

この時はだったし…これ以上宣伝せんでええ!w

奈菜たんまでっ(*ノノ)いやもちろん嬉しいんですヨw