寒い〜〜〜〜〜><

「すっかり冬だなぁ」と、1日に何度も思ってしまう今日この頃、これから更にお布団から出るのが辛くなることでせう(´Д`;)冬眠したい…アァー


さて、予定通りギリギリになってやってるイベント。

これまでより必要アイテムのドロップ率が良いのは助かるけど…
沸きすぎぽ(´Д⊂


そうか、単騎だからキツイんだ。
というわけで、シリではZECTHさん、アルではフェリに手伝ってもらって、両鯖とも無事に揃いましたー(・∀・)

(どっちもDEさんでDECだったから見た目一緒w)


(でも…)

アルでは死にましたwwwwwwwっうぇwwwww
あと1500秒残ってたイベントべレス変身がっっtt

他に誰もいなかったので、その場に居座るジェネラル様(´・ω・`)
いつもせかせか早歩きだからじっくり見(れ)たことなかったけど、よく見るとそれなりにカッコよかったりするw


手伝ってくれたお二人、余りを譲ってくれた空中庭園シリウスジルさん・はにさん、最終日に私が仕事から帰るまでの間に血盟倉庫に92個も入れておいてくれたタキ○ロウ“足長おじ”さん、本当にどうもありがとうヽ(*≧∇≦)ノ2・3周目こそは自力で頑張…れるように頑張るよw
******************************


そうそう、ウワサの新マップにも行きましたよー(遅
最初、船着場がこんな↓で@@;

「ランテレして前のほうに行けー」という破邪をはじめとする知人のアドバイスにより、MPなくなるほどランテレして何とか↑の位置まで来れますた(´Д`;)でも最前列にいるとバグが起こってみんな乗れないということらしく、ランテレでせっかく一番前に着地した人が、どけないでいると総攻撃食らって死にまくってました^^;


そしてついにお船!!!!!!!!!

↑ここに乗りたい!ここに!
どうやったら乗れるんでしょうか!?別料金?株主優待券!?裏ルート!?誰か知ってたら教えてくださいw


海賊島は、とにかく珍しいものばかりで、普通に楽しいです♪

キウイがかわいぃ(数匹くると結構痛いケド;)


新ペットのラクーンをテイムしたくて、ずいぶん長い時間ねばったけど、すっごい難しくて全然ダメ><ただでさえ沸く数が少なくて、会うのですら苦労するのに、やっと見つけたーーー!と思っても…殺してしまふ(´・ω・`)RESできないのがつらいぃ。
見事テイムしていたあかぱんさんに久々にご挨拶したら、CHAアミュを貸して下さったんだけれども、それでもまだ1匹もつかまえられずOTZ(いつでもいいよと言ってくれたけど、返さないと;「維緒に渡しといてくれればいいから」…って、維緒にも会えてねえw)ラクーン、売りは出てるけど…やっぱ自分で手なずけたペットは愛着が違うからなあ。また暇なとき頑張ろっと;

貸してもらったCHAアミュと、余るほどあった赤マントを引っ張り出してCHA15。ボーンアミュレットは、海賊島のクエストでもらったご褒美♪(でもこれ受け取ったキャラ限定なのね;)パイレーツブーツも最初はレアだと喜んだけど、何やらボロボロ出てるらしぃw


ラクーン探し最中での光景。


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

乙事主(おっことぬし)様が、戦士たちを率いて爆走されてました@@


せっかくなので、もっと雰囲気が出るように、砂煙を足してみました


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
げふんげふんっ(;つД<)−3


※戦士たちを怒らせていたのは、シシ神の森を侵したらしいちゅんちゅんでしたw


地下ダンジョンは、私レベルの単騎だとまず死ぬということで、ビビリな私は1歩も足を踏み入れておりませんwそ、そのうちね…@@;
******************************


◆おまけ◆
シリで頭の悪そうな全チャしてみた。



密かに憧れている電波姫さんから反応きて嬉しい(・∀・)


★本日のありがとさん★

いつもありがとぅヽ(´▽`)ノ

直後よりは減ったものの、まだ地味に浸透してるらしい@@;


キャラバレ嫌なら別キャラ・偽名でもいいから、オフ参加しれみんな!w