やはり50%が壁

これまたもう先週の話なんですがw
そう、まだカノ鯖誕生イベントの最中です(´・ω・`)


せっかくなのでシリ鯖のナル二ア(※二は漢数字。もうどなたか他にナルニアさんいらっさるようでつ)も少しレベル上げすっぺ!と、DE変身でワンコ連れてGO♪
石ゴレくらいならもう怖くないから、狩りながら「生命の秘密」でも出すかーってなわけで、リザ砂漠BMして…


そりゃーもう昼も

夜も

ひたすらゴレゴレゴレg(ry


↑のSSは、同じように見えますが、ものすごい時間差があります。
どのくらいかというと、最初狩り始めたのがLv.12で、DEに変身できる時間めいっぱい狩って、変身が解けた頃にはLv.21になっていたほどです(´・ω・`)
「12から21なんてすぐじゃん」という方は、犬連・ゴレのみ・+3H-B・プリという条件でやってみるとよろしい(´Д⊂結構かかるもんです。


んで、何が切ないって…こんだけやっても「赤ちゃんはどこから来るの?」本が出なかったことです。
******************************


さて、アル鯖に戻りまして。
最近めでたくLv.51になったこの方と久々の火山ペア♪

この方。


改めて
維緒51hitおめえええええ!ヽ(*≧∇≦)ノ


早いもんだなー。


途中でうっかりシフってしまったも拉致〜(・∀・)

久々のZel♪しかもアシからは初めてかも☆
狩り中にも散々言ってたけど、私にとってこのメンバーで火山というのは、とても思い出深い(´∀`*)私のWIZ亜鳥がまだ駆け出しの頃に、この二人に連れてきてもらって、色々教わったのです。まだモンスがタゲ一方方向で並んでくれる頃で、WIZが1セル開けて壁〜とかねwそーいや、その頃からクラスが変わってないのは維緒だけだわんw


途中で、以前ペアしたことのあるDelightさんに会い、暇そーにしてたので乗り換えペア・⊂≡゚ω゚)
「そーいやイフタイムだねぇ」なんて言ってたら、誰〜もいないところでマッチョにばったり!@@;丁度DelさんのMPもなくて(遊びすぎ)ギリギリイミュン1発だけもらって、あとはジュースでガシガシ!ダマ持ってなかったからSLS破損するするw殴りながら砥石使ってみたりしました(´・ω・`)頑張って食ったー

ドロップはゴミー



あとはプチレアー


この時点で、やっと念願の

50%超えてるううううう!!!ヽ(´▽`)ノ♪


と喜んだのもつかの間。


&ウエルダンUBまだ入れます


これを聞いて飛んでいったのが間違いでした。


ええ、落ちましたとも。また47%に…OTZ
******************************


★最近のありがとさん★

これはシリ鯖wしかもこの時WIZなのにwwwっうぇwww何でもガルデン村民登録されていて、空庭のHPから見て覚えてくれていたそーです(*'∀'*)

おおぉぉ('д'*)周瑜が前にお世話になってたトコの姫さまだー@@

戦争見学中にも、どこからか声が… ゜Д゜

半ケツ日記なんて書いてないやい!wヽ(`Д´)ノウワーン

もう2ヶ月経つけど、ありいいいい♪順調ですよん^^

またしても火山にて通りすがりの初めまして様より@@匿名希望につきモザイクw

全チャでイフENDを流したらwisくれました('д'*)クランのプリさんが見つけて紹介してくれたそーです!
******************************


2006春のビッグオフ会、真面目に会議して着々と準備が進んでいますよ!タイトルは「史上最大のリネージュパーティ」。まさにその通りになりそうです!専用HPも担当スタッフが作っているので、もう少しお知らせできることが増えたら大々的に公開♪楽しみに待っててね