昨日更新予定だったのにっ

違う窓を閉じようとして、書きかけ(あと数行で完成)の日記を閉じてしまい…脱力しすぎて今日に持ち越し(´Д⊂


カノ鯖誕生イベントの変身イイですね!実際のレベル的には、こんな機会でもない限りまだまだ遠い夢なので、ここぞとばかりに変身しまくりです♪
でも、普段「生身で槍」が基本なので、50↑変身をどう有効活用したらいいのか最初困ってしまいましたがwまあ何てこたぁない、お祭りですもの、楽しけりゃーいいんですよね^^


というわけで、まずはワンコ2匹をお供に連れて、何故か11F(・∀・)

うわー。何だか私じゃないみたーいw
ワンコと共同作業ではあるけれど、1匹ずつだったら余裕で食えるのが嬉しくて仕方ない!
と、狩り始めてすぐに、すっごい久々のShifaたん&その奴隷君にばったり。しばし「SとM」について語ったあと、一緒にPT組んで遊んでもらいました(ノ´∀`*)危なげなく小一時間みっちり狩り。


帰還したあと、INしてきたフミィ、フェリと3人で、これまた久々の海底へw
※たまたまSS撮ってなかったけど、撮ったらまだ画像グジャグジャなのかなあ?(´Д`;)
K・DE・Pと、回復役なしで行ったけど、ほとんどPOT使わずにいけちゃった♪強いて言うなら、フミィがちょっと溺れかけ?w


ジャイアン狩りにハマってるフミィの希望もあって、海底はちょうどエヴァ2個分で引き上げ、黄昏橋←に移動〜。飛仙さんも加わり、懐かしいメンバーで同窓会ちっくなクラハン(?)になりました★しかし、人が多い&DK・DE変身が殲滅早いので、モンスが足りない〜ヽ(`Д´)ノ更に途中でナル旦那の周瑜まで飛んできたので、もう出番なし!w
(しかし旦那とも久しぶりだわーw何となくネタ婚した当初より、寂しがり屋になってない?気のせい?w)
まあ、一番苦労したのは、どんどん重量を増す赤Pかなw「持つよー」と言ってた人が、次々と身動き取れなくなってゆくwwwww途中でBMして荷物もちワンコを連れてきたけど、あっという間に満タンになっちゃうし@@すごいねー


帰還したギランで見かけたゴージャスな人たち。

残念、一人足りない。


そういえば、これは一昨日かな?
普段、INしたときに誰もいないと、象牙6〜7Fに引き篭もりな私。いつものように、象牙の階段を登っていると

突然、愛の告白が(´・ω・`)
まあ特に気にも留めずに、このままズンズン先へ進んでると、wisまできました。

横文字コンプレックス(私が)の分、割り増しです。
って、日本語で言ってくれる人にはこんなこと言いませんよぅ?(*'∀'*)
******************************


★本日のありがとさん★

いつの間にか知らない人になってたw更新してないって知ってるってことは、見てくれてるってことでwP.S.便箋見ました。乙〜

クラン員にも“久々”な人が多い我がクラン。漆黒さんもその一人w別キャラも順調に育ってるようで何よりです^^

突然初めての方からwisもらうのにも慣れてしまった今日この頃w「ドーラン塗る前に粉をはたいたほうが落ちにくい」というアドバイスと「次はハーピー希望」というご意見をいただきましたw(ハーピーは…妖鳥シレーヌになってしまいそうですh)

うはwwwShifaたんまで(*ノノ)例によって「着てみない?」と言って断られるのは、もはや仕様です。

こちらも通りすがりの初めましてさん。いやはや、みんなどこで知ったんだろーw

何だかもーただの挨拶にすら聞こえますhhhhh


まあ何ですか


「見ました」と声かけていただけるのは、とってもとっても嬉しいワケですが


恥かしがらずに


掲示板も是非ご利用くださいましまし!w