ちょこちょこやってます


が「TIでチャイの犬殺しまくりウマーwwwっうぇwwww」とか言っていたのが、ふと羨ましくなって買ってしまいました

亜鳥に覚えさせたけど、まだワニ島でこっそり練習しただけw


数日前にINしたとき、久々にツアーに参加してみました★

ゼニコちゃんもおひさあああああああヽ(*≧∇≦)ノ
しかも、初めて

11Fアミュなるドロップを見ましたよー!

床に置いたらこんな感じのモノ。
「微妙〜w」とか言われてたけど、1Mで売れたので、ちょっと分配もホクホク♪


んでもって、今日はおなじみシリウス空中庭園の恒例イベント『ごーたかツアー』に参加してきてみました!(ごーたかツアーについては、こちら参照)
今回は70F目標で、人数の多さにものを言わせて駆け上ったものの、残念ながらアイリスには会えずwでも、すごく楽しかったあヽ(´▽`)ノあれだけ人数がいると、なんとかタイガーも、なんとかケルベロスも、まるで子猫のようです@@でも迷子は脅威です。

みんなで記念撮影〜♪(4パーティ分wwwwww)


リアルでは毎週のように、オフやら打ち合わせやらやってます(・∀・)
私にしてみると珍しく最近飲みすぎだーw
******************************


★最近のありがとさん★


まだまだ言われてます・・・

久々にGCでちょこっとペアした女帝joraさんからもっw

FIFO/飛路さんと火山でペア中に、アグニさんからもっ ゜Д゜

ケントの倉庫↓というマニアックな場所で、初めましての余命3ヶ月さんからw

こっちが暇してるときに限って都合が悪く、なかなか飲みに行けないヒトw

何故にここまでサッキュンが広まったかの、手がかりを教えていただきました(  ̄ー ̄)

この方も初めましての方です^^よかったら来年是非参加してくださいね!