ナルニア久々のEND

なんか前回からENDネタばっかな気がする。ふぇふぇw


まず、これはENDとは関係なく、むしろすっごい楽しかったクラハン♪(楽しすぎて、戦闘中のSS一枚もなし!wなのでせめてみんなで写ってるやつ…)

フェリ、フミィ、エル、私(ナル)に加え、ナル旦那、羊蹄山、豪騎が狩りJOINして、総勢7名で41F“竜殴りクラハン”に行ってきたのでした@@
誰かがタゲ取って、弓で一斉射撃〜だと楽なんだけど、この日は後から参加した羊蹄山を除いて全員殴る殴る!wMRを80〜100にして(常時オーラ有)えいやっと取り囲んでボコスカ!最初イミュンでエルがMPひーひー言ってたけど、1〜2匹ならイミュンなしでもH-Aと旦那のNBで何とかなる感じ。途中で誰かしら逝きそうになってスリル満点ながらも、結局一人として死人もなく、最後は48Fまで上って遊んできました^^慣れてくると、インファネクロとか骨竜が柔らかく感じたり、ゴーストが雑魚に思えてくるのがスゴイ…@@
今まで「3セル以内で攻撃したら危険!」としか思ってなかったレッサーちゃんを、殴りでいっぱい食えたってのが、すっごい快感でしたw宝石ドロップも結構きたし〜(ノ´∀`*)
んでもって、引きに行ったときに、こっそり単独で1匹ガチンコ食いできたのも初めてで嬉しかったのぅCP10個くらい使ったけどねw
******************************


さて、↑の時点でナルニアLv.48の46%まで増え、その後(翌日。ってか今日)旦那と14Fペアしてて「47%きたー♪やっと50%が見えてきたわん!」なんて喜んでいたときに、“そいつら”はやってきた…

はい、HPまだありますね。でもこの時もうすっごくラグくて「すぐさま飛ぶ」か「いっぱいのサッキュンを撮る」か、選択肢は二つに一つだったわけです。戦っても無理なことは既に承知。
あまりに沢山いすぎて、おかしくて誰かに見せたかったばっかりに、ネタ師の悲しいサガで迷わず後者を選んだ私(・∀・)

旦那スマン。無事でなにより。

SS編集してて数えたら、全部で11人いる!(by萩尾望都?)うひゃははwこんなにサッキュンだらけなの、初めて見たよぉwとっさに何となく12人いたと思ってたのは、サキュ変身した自分も数に入れてたのか…
私が死んで、旦那も飛んだあとは「終わったわね。さ、行きましょみなさん♪」て感じで、1匹がスタスタ離れて行き、その後に続くかのようにぞろぞろ歩いて去って行ったのがこれまた面白かったwあああああ!どうして動画にしなかったか私!�堯福陰◆院─泡ʌ亳鈎佑茲蠅海辰舛里曚Δ⓲硑靴ぁ�


一応、アガタさんとこに値切り交渉に行ってみたものの「いくらプリでもビタ一文まかりませんよ!」と、強気に230,400アデナを請求されたので、お金で解決するのはやめましたヽ(´▽`)ノやはり借金かかえてる身ですからね!贅沢は敵ですよ(`・ω・´)
…借金してると色んな誘惑に歯止めがかかっていいなぁ…(ぇ


そんなわけで41%まで落ちましたが、数日前まで若返ったと思って、まだまだ頑張るナルニア様ですよ!
******************************
★本日のありがとさん★
ありがとう!私もよ〜〜
 …って…ぁぃ(´Д`;)
確かに日記が週記になりつつあるなぁ;

あり!んでもってラブバトン回答おつ!シンプルで良かったっすw


●本日の迷言●

「元歌わかる?」って、わからいでかあああw私をいくつだと思っt(ry