また一つ年をとりました( ´ー`)y-~~

10日が維緒の誕生日で、12日が私の誕生日でした。ちなみに、8日も別のリアル友達の誕生日で、16日は我が家の愛犬の誕生日。19日はずっとハマってた某アーティストで、27日は弟だし、28日生まれの友達も…。確か他にもいたような(´・ω・`)自分と同じ月だと覚えやすいってのもあるけど、多すぎだw


10日(土)は、職場で軽くお祝いしてくれて、バッチリ源氏名で「○○ちゃんおめでとう」と書かれたケーキをホールで丸ごと1個頂いたので、それ持って帰りに維緒んちに行ってみました。寝てたら玄関に置いてくつもりだったプレゼントも持って。結果的に起こしてしまったわけだがw2人でケーキをつつきながら、お喋りすること6時間!楽しかったぁ♪


12日(月)は、前にミュージックバトンで紹介した、音楽友達のライブがあって行ってきました!今回はデビューに向けて業界関係者へのプレゼンも兼ねてたということで、それっぽい人が結構来てましたよ@@ユニット組んでたキーボードの女の子は、一足先にavexでプロミュージシャンとしてのデビューが決まったそうです。なので今後はお互いソロとしての活動になるらすぃ。10月にまたライブがあるから、興味ある人は一緒に行きまそぅヽ(´ー`)ノ
ライブ後は、この前オフ会会場の下見に行ったときに飛路さんが連れてってくれた新宿のBARに移動して乾杯♪この日のチーズ盛り合わせが、殺人的に美味しかったの!どっかで見つけたら買おうと思って、しっかり銘柄をメモってきたわん♪珍しくウォッカをロックで飲んでも全然平気なくらい、チーズの虜でしたw(そういや去年の誕生日も、美味しいチーズを食べたんだっけ!)


おめでとうを言ってくれた方、メールや電話をくれた方、プレゼントをくれた方、ありがとですヽ(*≧∇≦)ノ皆様のおかげで、無事に20代最後を迎えられましたよwこれからもマイペースですが頑張るので、よろしくねん♪
******************************


さてリネw
オフ会の準備も佳境を迎えて、大幅にINが減っております^^;(だってもう今週末だもん!)

▲最近のお気に入り狩場=OTで、お友達とまったりwisしながら狩ってると、異常繁殖したよーな沸き沸きオーガの1匹から久々にもらっちゃいました(・∀・)ガリガリ経験値入れるにはぬるいけど、何よりPOTほとんど使わずに数狩れるので、最近ちょくちょく来てますな。


そんなある時、INしたらフェリから「ギランかむ!」ゆわれて飛んでいくと、ピスさんが(また)今まさにOEせんとするところ…。+8MBにnDaiを貼るんだそーでつ。失敗すれば見た目で消えるっつーことで装備し、勇ましい咆哮を上げたかと思うと

できてるし�堯福陰◆院─�

↑でフェリが3Mゆーてるのは、Daiを提供してて、目標6Mを山分けってことだったらしーwくそおぉぉ…いいな…


ちなみにこの直後「いいもん!私は地道に狩りで稼ぐもん!」と、捨て台詞を吐いてOTで狩りをしてたら、またうっかりガーストでEND。何かモヤモヤするので、END後の運気アップに期待して+4マジクロと+4蛇盾にnZel貼ったら、更にモヤモヤする結果に終わりました(´・ω・`)昔「END後のOEが成功率高いなんて大嘘だ!死んでも2度とやるもんかああぁヽ(`Д´)ノ」と宣言したはずなのに、またやって凹んだよOTZ


とりあえず竜イベントも始まったみたいだしー。気を取り直して楽しく遊ぼうっと( ´ー`)y-~~
******************************


★本日のありがとさん★
 更新遅くてすまぬーw
******************************