とうとう8月も終りですな

気がついたら、今月たった6日しか日記書いてなかったんだなー@@
しかも、8月1日のタイトルが「もう8月ですよ」ですよ…ww

どーでもいいけど、私のパソコン、リネ辞書入れてるから↑これ「ww」って打って変換押したら「ウィンダウッド」って出るですよ(´Д`;)
******************************


さてさて、前回の日記でおわかりの通り、己の詰めの甘さにすっかり脱力気味ですが、思い返せばこんな素敵なこともありんした。

って、出来立てホヤホヤの
←コレを
ビュネルから捧げられました(*'∀'*)ホントありがとぉ!
なにげにエルティアからも兜や結晶もらったし、フェリは結晶405個だけでブーツ作ってくれたし、ナル旦那からも結晶もらったし…人徳云々はさておいて、かなり恵まれてるなぁ@@物くれる自体がどうこうじゃなく、そゆ人らが友達で近くにいてくれるってのが恵まれてるなぁと思うねー。ちゃんと私も何かしらの形で恩返ししてかないとな^^


そうそう、これまた贅沢な話と言えばね
前々から私、別プリでせっせと威厳作ってたじゃないですか。んで全部で7枚持ってたうち、4枚が+4のまま燃えて、残り3枚だったんです。
その話をナル旦那の前でしたら、Zelいぱーい買ってきて…
ぺたぺたぺたぺたぺたぺた(ry

3枚中2枚が+5になったのに、うっかり勢いで+5の片方にも貼ってしまった旦那…w
でもまあ、全部Zelおごってもらっちゃったし

1着は残ったし、十分すぎるほど贅沢なんじゃないかと思います
大事に着ますよ^^ありがと旦那ー!
******************************


夢に出てくるほど恋しかった(?)維緒と久々にIN時間が合ったんで、ペアしてたところに混ぜてもらって狩りいてきました♪
そしたら途中で、一緒のナイトさんがね!

「姫様」って呼ばれた! ('д'*)
って、気づいたら今日の日記の冒頭でビュネルも言ってた罠w
「日記用にSS撮っとけw(by維緒)」って、もちろんですともさ!

↑BPとか聖なる歩きについていけてない1段階加速の姫様


ふと、いきなり
 ん?( 'ω' )
何かと思ったら

ナル旦那が全チャの片隅で叫んでおられましたw
 
(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
ちなみに本人曰く だったらしーw


ついでにもういっちょ旦那ネタ
ギランのラブホにて

うんうん、言うねえ

意外と3カウントすぐっぽいよ?それw
******************************


昨日はー。ランパブが連日暇すぎるので休みにして、就職活動に必要な企画書を昼からず〜〜っと作成してますた。んで夜になって、さすがにちょっと息抜きしようとINしたら、丁度これから戦争だって言うじゃないですか(・∀・)いつも夜は仕事で参加できないから、亜鳥で久々に行ってみました♪

遠巻きにケンちゃんの撮影してたら、よく分かんないけどゴッツイ魔法が飛んできて、一瞬にして地に伏してましたとさ(*ノノ)まさに「あっ…」という間wwっうぇww
ちなみに今回↑のENDに加え
GT近辺にてメテオか何かゴッツイ(ryので一撃死×2
相手方の土○君の姉貴さん(レベル高そーな人)に攻撃受けて帰還スク押すも、CPのディレイor激戦地ゆえのラグor味方込みのBOX状態によるバグか、どれかの理由でちぼん(´Д⊂
つまり合計 4END !!
危なくあと1ENDしたら久々にLv.46に復帰するとこでしたよ@@;ちと復旧するまでは参加控えるか…で行くしかにゃい〜;
でもやっぱ、たまに行くと死んでも楽しいもんだw今回アツかったし♪
******************************


■本日の(氷)誤録■

ただの誤字とは分かっていても…なんかコレ嫌な感じー´Д`

てこれ、実は某ピアたんの別が「氷の至高皇」と打とうとしてやらかしたらしぃので、正確には氷誤録じゃないが…まあいいや(・∀・)ケロッ