前回を持ちまして「唱と亜鳥とナルニアのへべれけ奮戦記」は終了致します。本日より「氷と愉快な18禁なネカマ達〜いつかDKだから大丈夫!〜」が始まります(*´∀`*)

冗談はここまで!w
実は全国で初めて天然危険物に指定された
某ナル○アさん
リアル忙し過ぎるしネタもないから代わりに書けもらああああああああああヽ(`Д´)ノ
脅されまして代理で書くことになりました

何を書こうかちらねー(*´∀`*)

好きに書いていいのかちらねー(*´∀`*)

とりあえず
このHPにワンクリック詐欺しかけておくかwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
あんまり好き放題やるとあとでぬっ殺さr(ry



はぅっ!! Σ ゜゜( ω ノ)ノ 

すっかりお題忘れてたわ\kv

ラヴバトン回答しとけとか言われてた _l ̄l○lll


めんどくさいけどいってみよー
1. 初恋はいつですか?
ん〜とねぇ・・・・
小学1年の時に引越したんだけど、その引っ越した日に友達になったゆうこりん(*´∀`*)
お向かいの家に住んでてその日にナンパしました。
同じクラスになっちゃって、毎日一緒にいて二人で手を握りながら「結婚しようね\kv」って言ってたそうですw

2. 今まで付き合った人数は?
ん〜…
正確な数思いだせませんhh
数時間で別れたのもあるし(*´∀`*)
朝告られて夕方さよならーみたいなw
最低ですよ俺_l ̄l○lll
たぶん2〜30人とかだと思います。

3. 好きな人とデートしたい場所は?
小春日和にお弁当作ってもらって行く人気のない公園
ぇ…?なんでかって?
そりゃもう大人だからやること決まってr(ry

4.好きな人と見たい映画は?
感動物はなるべく避けますね・・・・だって泣いちゃうもん(ノ∀`)
あとホラー嫌いなんで駄々こねて行きません(*´∀`*)

5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
誰にも渡さないから!って仲直りした時に泣きながら言われたことですかね(*´∀`*)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ@w@
じぃ〜っと見つめると恥ずかしそうに顔背けるとこですかね(*´∀`*)

7.こんな人は絶対無理って人は?
ズボン愛好家でスカート穿かない人ですね(*´∀`*)
だって脱がしにくいじゃん!
口に食べ物入ってるのに話す人とか一般的なマナーない♀はダメですね・・・・
Hの相性あわない人とかもNGです(*´∀`*)b

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
㍉(*´∀`*)
二人で遊びに行くとか言語道断です@w@
超ヤキモチ屋なんで会社の人とのメールでもブチギレますよ?(*´∀`*)

9.同棲してみたい?
してたけど最長2週間!
1Kで同棲とかするもんじゃねえw
息苦しいわw
ゆっくりオ○ニーもできんしな(*´∀`*)b

10.あなたが愛を感じる行動は?
我侭や駄々こねても優しく微笑んで叶えてくれるとこに感じますね(*´∀`*)

11.愛と恋の違いは?
恋とは勝手に育つもの
愛とは自分と自分以外の人とで育んでいくもの

ぉ!いいこと言ったよ俺!

12.1番長く続いた恋愛は?
今現在続いてますよ〜♪
8年目突入ですょん(*´∀`*)

13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
コリン星の王子になってみたいね(*ノノ)

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
愛せなくても愛されてれば人は生きていけますよ・・・
だって一時期そうだったから(ノ∀`*)
寂しがり屋なんで愛されないのはNGですねo-l*´Д`*l-o



15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?
うふふ・・・w
とーとーラストでつ(*´∀`*)

1.ゅぃ㌧
2.めろこさん
3.アメジス
4.Lowenzahn
5.Jora

ちゃんと書いてね(*´∀`*)b


ふぃ〜・・・頑張ったぁーw
ちゃんと書いたから御褒美にALAくれw

てことで日記ハック終わりですぅ(*´∀`*)