久々の日記〜w

前回は、代打の氷さんご苦労様ですた!
何だかとっても好評らしいわ…w(ちょっと悔しい)


最近、就職活動なんかもちょっと再開して、色々考えることも多くて日記にまで手が回りませんでした(×_×)
でもリネは何だかんだでINしてますよ〜w


とにかく結晶集めがメインですけど…OTZ



沸き沸き@@



サモンも飛んでヽ(`Д´)ノウワァン


沸き沸きと言えば、ちょっと前ににゃりたんとFIペアしたときも…




確かイベントの第4章がアップされて間もない時だったからか、すっごい空いててミノゾーン約4時間貸切!楽しかったけど怖かったぁw


この間までは、ジプシー↑か鏡の森のどっちかで結晶集めをしてたけど、ここ数日はウエルダン→でも狩るようになりますた(・∀・)
全チャ募集に応じて参加。

死霊魔術師の下僕から、初めて強化スクが出た♪
結構出てるらしいけど…そこはほら私ですから。レアですレア。


あとは、これまた初めて体験で、68Fまで行ってきました@@
最初フェリピスさんと、狩りJOINしたあーるぐれいたんとナルニアで低層で遊んでて、ピスさんがミス帰還して全員リスタしたのを期に、計画変更。みんなエルフキャラにチェンジしてGO!(ピスさん、スクおごってくれてありがとーw)
 乙女ちっくなタイトルのピスさん図
それにしても…「沸き方が象牙8F並み」とは聞いてたものの、実際に行ってみてびっくり!鬼みたいに痛いトラちゃん達が、ホント8Fの鉄ゴレ並みに沸きまくり><ライカンも足速くてこわああぁ(((( ;゜Д゜)))
途中でマサと、あーるたんの知り合いWIZさんが合流して、エルフ隊固定で引き狩り。これは楽〜^^

ドロップぽろぽろ♪

1枚だけだけど71Fスクも出た〜ヽ(´▽`)ノ


おねむチームが落ちて、残った3人で67Fに降りてちびちび狩り。
キレイな魔方陣のところで記念撮影

たまにはエルフ動かして、また行きたいな^^慣れたらウマウマできそう!
******************************


クラハン=ウエルダンUB。ってのを3回くらい何となくやってたりw

↑PT組んでるのは全員クラン員!この日は入場料のアデナ不足だった志保ちゃん以外、5人全員入れちゃったヽ(*≧∇≦)ノ2回目だったか、フェリがフェニからドロップもぎとってたー@@(ゴミだけどw)WIZさんがそれなりにいて、上手いことブリザ打ってくれたら、BE出ない限り結構最後まで生き残るのは難しくないみたいね。今んとこ、ENDもなく微妙に黒字で続いていまふ^^
******************************


★最近のありがとさん★

日記見ました報告ってことでw
しばらく休止のくーか、戻ってきたらまた遊んでねっヽ(´▽`)ノ