ラブバトン!

黒真珠さんからまわってきました(・∀・)いつぞや聖音からきたMusicバトンの恋愛感バージョンみたいなやつw一応真面目に答えてみますが、ポリシーがありそうでないうというか…精神状態や何かの影響とかで、時期によって変化もあり得ることなんでw100%!一生!絶対!ということはないと思って読んでいただけると幸いかしら(ノ´∀`*)
あ、あと最初に言っておくと、バイセクシャルなので男女込みですw


1.初恋はいつですか?
“今にして思えば”だけど、小学校4年生くらいかな。相手は1つ上の女の子。
登校時間あわせて待ち伏せして、偶然を装って一緒に登校したり、近所の銭湯で会ったら(町民は家にお風呂あっても結構利用してた)こっそり裸見てドキドキしてましたwなんか「カッコいいと思われたい」一心で、色々普段のことも頑張ってましたねー


2.今まで付き合った人数は?
告白したりされたりを経た、一般的な「つきあってる」感(?)で言うと…♂4・♀2かな。すっごく仲良くて、どこ行くんでも一緒で、いっぱい語り合った人でも不思議とお互い恋愛感情はなかったり。好きな人に告白して、同じく沢山の時間を共にできて、やることもやってて、てっきり上手くいってると思ってたら「別に付き合うって言ってねーじゃん」と、あっさり違う人のところに行ってしまったり。逆に、何もないのに相手が勝手に付き合ってると思い込んでて私が「ぇ?@@」ってなったこともあるしw定義が難しいデスネ〜┐(´∀`)┌


3.好きな人とデートしたい場所は?
その時に私がその人と行きたいと思ったところ


4.好きな人と見たい映画は?
お互いに「これ見たいよね!」と意見が一致した映画なら何でも。
私がすごく見たくても、相手があまり興味ないようなら無理して一緒に行く必要はないです。一人で行くことに全く抵抗ないんで。下手についてきて隣で寝たり「つまらんかった」とか言ったらキレます♪デートの為の場所とは思ってないので^^


5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
好きな人が発していれば、ささいな言葉でもいちいち嬉しかったりするので、一番とか覚えてませんなw


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ。
その人っつーか、好きな人がいる時にいつも共通してるのは、学力じゃない“頭の良さ”。機転が利くとか言葉や雑学が豊富で「うまいこと言う!」とニヤリとしちゃう感じwあとは、ちゃんと大人なんだけど遊び心があることかなw


7.こんな人は絶対無理って人は?
これは→↑のプロフィール参照のこと。
身近なことなら、黒真珠さんの回答と同じく、食事などのマナーがなってないのは×。箸・フォーク・ナイフの持ち方ヘンで、外で食事したときに一緒にいて恥かしいとか、音たてて食べるとかダメぽ。誰かがまだ食べてる最中に、さっさと食い終わってタバコ吸う人も嫌〜(お互い喫煙者でも食事中は遠慮するか一言断るべき。飲み屋とかじゃなければw)


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
普段私のことも疎かにせず“気の迷い・遊び”と言い切れる範囲なら大体はOKかと。ただし、バレて謝るくらいなら、微塵も疑われる要素がないよう完璧に遊んでもらいたいのと「金・子供・病気」には十分注意(`・ω・´)“本気の心移り”ならコソコソしないで、話してちゃんと別れましょう。


9.同棲してみたい?
自分の生活ペースが大幅に崩れないなら…かな。一人の時間が持てなくなったら窒息死w


10.あなたが愛を感じる行動は?
恩着せがましさや未練がましい事を一切言わずに、何かを我慢して私に合わせてくれたことに気づいた時。
「愛してるから我慢して合わせてあげたんだよ」っていう素振りを見せようとするのはイラネ( ゜д゜)、


11.愛と恋の違いは?
好きな相手の為に何かを考えたり動いたりすることに
恋=理由や期待がある
愛=理由も期待もいらない


12.1番長く続いた恋愛は?
付き合いがということなら、遠距離時期含め2年弱…
片思いだけの最長記録も2年弱w


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
10数年前から北大路欣也さんですヽ(´▽`)ノ


14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
ぱっと見では、愛せなくなる方が嫌だなあと思ったけれども
よくよく考えたら、自分が人を愛せないことを自覚せず不都合も苦悩もないなら、愛せなくても愛されてるほうが何かと良さ気だ(・∀・)自分がいくら愛しても、人類の誰一人として愛してくれないとか、そこまで神の境地に入れませんw


15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?
・維緒
・聖音
・ピアニティ
・砂袋今井
・破邪鬼

ふはは!頑張れ!('∀^*)bw
******************************


リネ



このアナウンスチャット、初めて見たかも(´・ω・`)
前から流れてた?気づいてなかっただけ?
どこまで「悪質行為」として対処してくれるのか微妙だよね



最近JOINしたグラティスの別キャラナイトが、鼻息荒く「AG見つけちゃった!」と言うので、亜鳥ともう一人のWIZさん(グラの彼女?だとか?w)と黄昏橋に飛んでウロウロ。山脈の真ん中あたりにきて
グラ:「ジャイアントエルダーがいるあたり!」
…って腐ってるスクで傲慢リスタした方が早いじゃねえかYOw
AGどころか普通のジャイアンの沸きがすごくて(ダッシュは一人しか見なかったけど)普通ルートでエルダーまで辿り着くにも結構な時間がかかっちゃった;んで行ってみたものの、見当たらず、MPもなくてとりあえず傲慢正面玄関に避難してメディ。
すると塔内部から走ってきたバフォさんが一旦表に出て、またすぐ戻ってきて
「AGいますよ@@」
そこで各自POTやら補充して体勢整えPT組んで。1回戦…2回戦…3回戦…ボロボロになっては玄関に避難の繰り返し(´Д`;)「普通のジャイアン引きます」と言ったものの、数が半端ないのに加えてAGの範囲攻撃+画面グラグラで生き延びるために走るだけでも一苦労。
塔内にいると、普通のジャイアンはどっかに散って行くけど、AGだけはその場にいるっぽいので、時々覗きながら応援呼んじゃいました。
ナル旦那と、苺クランのDKさん2人が来てくれて無事終了〜
分配放棄するくらいゴミだったし、亜鳥1ENDだったけど、PTで倒す場に初めて居れて楽しかった!ヽ(*≧∇≦)ノ地震は…ちょっと酔いそうでちた;;