結晶集めがちょっとダルイ;

イベントに関わってくるんだろーなと思われるアイテムとの交換分は、すぐに集まりそうだけど、結局それがどのクラス用に何個必要かとかはまだ分からなくて…目標が定まらないのでダレてますw(ジャイアンの毛100〜とか決まってれば気が楽なんだけど^^;)


とりあえずTIで偶然会ったくーかを拉致して、砂漠なんぞに行ってみました

取りに行ったら間違いなく穴に落ちそうなアデナ見つけて地団駄ふむ之図wムキャー!



勇ましいぞ!斧WIZ!でも何度か固まってタ(・∀・)



全部で30個ちょっとかな?
誤字ってるけどお疲れ様ですたー^^


Gatorさん、高田統帥くーか亜鳥の5人で、アツイと噂のジプシー↑にも行ってみました!いや〜…怖いよ@@;とてもじゃないけど単騎とかペアじゃ行けない><正確にはジプシーから真上のエルモア系・象牙系が出るあたりは大丈夫なんだけど、→↑?に行くと骨系が半端ない!!傲慢のデッドリー骨sよりも強いらしーです。INTも上がってるぽくてT-Uもほとんど決まらないし。更に骨竜が…

というわけで、↑で逃げ惑った末に帰還tt
皆の一斉帰還でラグったとかで、唯一人…氷がEND(´Д⊂


◆おまけ◆

ギランクロスにて。ギリアンが燃やされてました ゜Д゜


※黒真珠たんから回ってきた「ラブバトン」なるものは、明日の分に書きます!wだって、すっごい縦長になりそうなんだものw