もう八月ですよ ゜Д゜

毎月、月の頭には「早いなぁ〜@@」と感じずにはおれません;やべー。
やりがいのある仕事をし、適度に遊ぶなどして充実した日々を送っていても、もしくは取り立てて何ということもなくダラダラ単調に過ごしていても、流れる時間は同じなわけで。でも同じ「早いなー」なら、前者の方がいいよなぁ…と思いつつ、今日も後者な生活から抜け出す努力ができていない私です(´Д`;)
******************************


亜鳥、婿を探して見知らぬ土地で化石に…


イベントの傍ら、裏プリもちょこちょこレベル上げ!

微妙なレアこたw
このキャラで威厳ゲットしたら、しばらく裏稼業はお休みして、メインキャラを頑張りますwだって…いくら威厳だけ作っても…お金ないと強化できないんだもん(*ノノ)


そんなわけで、たまにはメイン。
というかイベントの第2章を全キャラで終わらせてしまったので、一人では滅多に行かない場所へフラッと行ってみたくなっただけ(・∀・)

未変身単騎で11Fです。師真からもらった餞別のおかげで、サッキュン1体なら全然余裕!(POT重量オーバーで持ってったので自然回復ないけど;)
でも…サキュ×2&ダイアーとかは㍉。HPちゃんと見てなくて、意地はってたらサクッと死にましたwナルニアでは久々のENDかも^^;
※ちなみにこのあと、フェリとDVCでマゾペアしてたら、今度はフェリがEND(´Д⊂


海底単騎してるという維緒をストーキングするべく、これまた久々の海底に行ってみたり。合流して、テキトーにペアのようなそうでないような狩りしてると、先日引退した聖音が降臨したというのでギランへw

みんなにメイプル振られて、早変わり大会@@
そのあと今度はパインで出たモンスを、聖音がエボニで倒すみたいな遊びを始めたのですが…。ギランのNPC殺してカオティックになってたので、エルダー出たら即死wwwww
キャラデリしてアンインストールもして引退してから、それほど時間は経っていないんだけど、なんか「懐かしい」と「早っw」が混同したような妙な気分w


話は変わりますが。同じくギランにて
掲示板を見るべくカーソルを合わせようとしたら、手前に立っていたNPCマルスをクリックしてしまい、図らずも初めてセリフを聞いてしましました

マルス…メイド好き ゜Д゜
そして不純な動機でディアドに憧れてますhhh
アデン大陸には、時々「何言ってんだ?コイツ;」と思うような、ツッコミどころ満載のセリフを吐くNPCが(結構)いて面白いですw


ナルニア・ちょっとだけ城主気分の巻』

ゴブリンですけど・・・OTZ


実はこれ、下の猪が本物の城主。体ちっちゃいと、クラウンが随分離れて見えるみたいですw

正体はにゃりんこのプリキャラでした(・∀・)



ビュネルMLCペア。これまた久々のネクロに遭遇!ドロップはnダイヤ1個のみ( ´Д`)でも、その他にSOSやらスプリントメイルなんかもちょろっと出て、お小遣いにはなりました^^

こんなのも出たしね♪(出るとは聞いていたけど、実際ドロップログ見たのは初めて!)
******************************


★本日のありがとさん★

最近、売買などで全チャすると「日記見てます」のwisのみ返ってきます(´・ω・`)


●本日の迷言●

ちょと語感がかわいくて使いたいwいつもクールなイメージだった武藏さん、このときは珍しく下ネタにも乗ってくれて楽しかったでつ(・∀・)ノリアル結婚決定おめ〜〜〜!!