師真おつ&あり!ピアたんおめ!

もう昨日(一昨日か?@@)になっちゃうけど、元クラン員の師真が引退しました。
一緒に過ごした時間は長いとは言えないかもだけど、リネのことリアルのこと、色々話したり遊んだり。病み上がりにJOINしてすぐに、神がかり的なOE成功連発を実況されて「( ゜Д゜)ポカーン」なってたことも、ENDが続いて凹んでるときに一緒にリベンジ行ったりしたことも、唐突に謎ぃ全チャ流してて笑ったことも、あれもこれも全部いい思い出です。


最後に時間の許す限り、あちこちおデートしますた^^

↑このあと野生に戻してたけどwwwwwっうぇwwww


ふと「あそびにいこう」と、床置きされた41Fスク…
イベント中で亜鳥に装備いってて、ACが-8しかないですが?@@
しかも師真も装備全部人にあげたり私にくれたりで、素手ですが?@@
とりあえず、最後くらい一緒にネタ死するのも一興!と覚悟を決めてテレポーチョ!ところが、もらった某装備のおかげでMRがべらぼうにUP+オーラで、レッサードラゴンとガチンコでも結構耐えちゃってますよ私�堯福陰◆院─砲任�ESPやSLSじゃガンガン破損しちゃうのとPOTENDで倒せないまま帰還;ああ、ちなみに師真は竜に蹴り入れてサクッと先に逝ってますた(・∀・)
※死んでもいいとか思いつつも、結構必死で怖くてSS撮る余裕ナシですたw



死にすぎlol


いよいよ落ちるというときに、どこかに飛んで、全チャで挨拶(?)して

同じく全チャで沢山の人に“乙コール”で送られながら


最後に

一言残して、wisを返す間もなく落ちていきました


メールも電話もできるし、単純に「もう会えなくなる」的なのとは少し違うけど、やっぱりリネで縁あって出会ったというのは大きいので、寂しい気持ちは隠せないな^^;でも、それ以上にリアルでしっかり考えを持って頑張ってるのも知っているので、素直に心から応援したいです。私がバフォる時には来てくれるらしーしw頑張るよっ!


んでもって、ALAその他を形見(?)にいただきました。
でもこれは、師真も言っていたけど、ASMに変えて使わせてもらうつもりです。ナルニアで知り合って、ナルニアにと頂いたもので、今後もナルニアメインで稼動するつもりだから。最初は、もらったものそのまま残しておきたいとも思ったけど、唱で装備するのは、何となくしっくりこなくてw
まだ時間はかかるかもしれないけど(売りとか交換なかなかできなくて;)必ずナルニアでASMを装備して、SSをここの日記で披露しますYO!


それもこれも全て含め
師真、今までありがとう、おつかれさま、またね^^
******************************


さて、この日はもう一つお友達に関する出来事が!





ピアたん55hitおめええ!ヽ(*≧∇≦)ノ


最近、暴れん坊の子猫のおかげで寝不足のピアニティ嬢が、ついに!Lv.55達成!スゲえええええええ ゜Д゜でも、相変わらず性能・効率云々に関わらず「かわぃくないからイヤッ♪」と、狩場で会ってもダークレンジャー変身を使ってないのは…らしいというか何というかwとにかく見た目重視だそーで、つまりは“55以上は色違いなだけで、やっぱりかわぃくないから(ry”とりあえずもうおなかイパーイらしいw(でもまだ白のほうが少しはカワイィよ!?と、そそのかしてみるテスト)まあ、某キャラの方もレベル上げて遊ぶべw
******************************


あとはー、ひたすらイベント進行♪
もぅ楽しくってたまらないいぃヽ(´▽`)ノ
人それぞれ、イベントに臨むスタイルは様々であっても構わないのですが、個人的には『限界まで自力で!金に物を言わせないで!』がモットーなので、どこのサイトも見ず、基本的には人にも聞かず、聞かれるまで教えず、な感じでやってます。“普段はゴミ”な必要アイテムは、こんな時もこようと思ってセコセコ倉庫に入れてた分でほぼ間に合ったし、不足分は買わずに狩場でゲット。「&○○ってNPCどこにいますか?」「&△△に行ったあとはどうすればいいんですか?」等の全チャも、見てしまうと自分的に“まだ”なことが嫌でも分かってしまうので、OFFにしてます^^;
ちなみに、今後また4週目終わってから更にやろうと思った時のためと、誰かに聞かれた時のために、各クラス(プリ・WIZ・エルフ/どれもLv.45以上)の手順や場所を全てノートに記録してたりしますwなので、聞きたい人はいつでもどうぞw
※ただし!新章に入った週始めあたりは、私も進行中の場合があるので、地名・NPC名・アイテム名などを先に出して聞かれると「それまだなのにいいぃぃぃヽ(`Д´)ノ」と、不機嫌になりそうなのでご注意w



イベントとは関係ないけど、久々に象牙行ったら初めてデスからZelもらた!
******************************


★本日のありがとさん★

寝落ち王どの!お元気そうで何より!^^

これはすごい!!!w 面白いのあった?(・∀・)

たまにばったり会うとすげー嬉しい人の一人♪2日楽しみねー^^

別キャラ覚え切れてなくて失礼しますたwもう大丈夫!

あr(ry 親知らず…お大事に;早くガツガツ物が食えるよう祈って(ry


●本日の迷言●

私の毛か!下の毛はまた燃えたからあんまないけど、髪の毛ならむしろもらって欲しいほどだぞ!先日、美容院でかなり減量してもらったのに、やっぱり寝起きは物の怪じみてます(´Д`;)ギャランドゥと眉毛もあげるあげる。