リネ時間少ないデスヨ@@

ここ数日、妹が甥っ子連れて上京してきてまして。夜行性の体に鞭打って、蒸し暑い昼間っからあちこち付き合ってきました。しかし、せっかく東京に来たという時に、やれ震度5±の地震だの、台風接近で悪天候だの…日頃の行いが悪いにも程があるぞ妹よ(´Д`;)しかも夏休みに入って、混雑度うなぎのぼり中のデズニーランドに3歳未満を連れて特攻するなんて…OTZ かつて自分もそうであったけれど“滅多に来れないからパワー”は計り知れないなぁと、つくづく感じました。

甥っ子が「ワンコに会いたい」と言っていたので、デズニーランド前まで連れて行って、お出迎えさせてみた▼・ェ・▼(外国人観光客が「Picture OK?^^」とカメラ構えて次々寄って来るのが面白い。しかも犬単独ではなく必ず家族全員が一緒に入って撮ってゆく。これが日本人だと携帯カメラで黙って犬だけ撮って行くんだよねw)
******************************


24日の夕方からは、仕事で東京に来た飛路さんと、9月17日のオフ会会場を選定すべく、あらかじめピックアップしてあった店に加えて、その近辺で気になるお店をひたすら見て回りました(・∀・)結局一番最初に目星をつけていたお店に決定して予約も入れてきちゃいましたよん♪人数が40〜50人になりそうということで、お店側も色々交渉に応じてくれて、通常利用するより全然安くしてもらえました^^遠方から来る方もいるので、なるべく一人当たりの負担は減らしたいしね。がんばた!
会場決定の報告をすべく、飛路さんがシスキアさんアルジズさんに電話して、私もちょとだけお話しさせてもらたんですが…もうね、ただ一言。
  ますます早く会いたいです!wハァハァ


いっぱい歩いて椅子と飲み物が恋しくなった頃に、飛路さんが行きつけのBARに連れて行ってくれました♪そこがすっごいイイ感じ!のお店なんですよ!女性客だけでも全然気軽に行ける雰囲気で、バーだけど料理にもちょっとこだわってて、すげー美味い!特にチーズ好きにはたまらんです。結構飲み食いしたのに、BARにしては驚くほどリーズナブルだし(普通の半分…もしくはそれ以下かも@@)個人的に、新宿に行くことがあれば、お友達と是非また行きたいなぁと思うお店でした^^
飛路さんもHP(おやじの間)で紹介してて、それ見て来たお客さんもいるとかで、私もちゃっかり掲載許可いただいたのでご紹介(ノ´∀`*)


 BAR HANABI
 東京都新宿区歌舞伎町1-16-6 第6ポールスタービル8F
 


機会があれば是非行ってみてくださいな♪もしくは行きましょーヽ(´▽`)ノ※アイツとアイツとアイツとアイツは絶対そのうち連れてく・・・w
******************************


そんなこんなで、外出してる時間がいつもより多くて、家にいたら疲れて寝てたりしたんで、あんまリネやってなかったんですが、1枚だけSS〜w

オーレンで黒真珠・闇生霊夫妻に発見され「狩りJOINするからクラハンいこーよ」
と誘われたので、↑メンバーで久々の40Fへ。一応BOSSタイムだったのでZL探しつつ2時間弱ほど狩り。ZLには会えなかったけど、nZel×人数分とnDai1枚、GGP山盛り、その他色々でウマー♪経験値も約2%入ってウマー♪るるん
何度もタゲミスしてあふぉなFA取っちゃったりで、ご迷惑おかけしましたが、精進するのでまた遊んでやってくらはいw
******************************


★本日のありがとさん★

ありがとん!そしておかえりなさい(・∀・)です。