ようやく彼女に逢えました

今日もクラン員がいない時間に、せっせと裏プリの育成in歌う島。

今回はSIで修行中の出稼ぎ予備軍エルフに負けないよう(ガンガンシフってくるから)弓で行ってみました。なかなか早くてPOT消費も少なくていい感じー。

遺品or詰めたやつでしょうが、ちょっとラッキーな気持ちにならないでもないドロップありますたw


出稼ぎ予備軍エルフが増えて、地上では狩れるモンスの数が減ってきたので、久々に歌う島ケイブに潜ってみることに(´・ω・`)



すると!





ASQキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



渓谷ケイブのBOSS・カーズドブルートに比べて、出現率がかなり低いと噂の彼女です。私も一時期、初心者ゾーンのボス狩りに熱中していた頃、かなりの時間を費やして通いましたが、一度も会えないままでした@@

そんな彼女の(意外と)ハスキーボイスが洞窟内に響き渡るやいなや、フル装備だけどアラMAXじゃないこともMR装備じゃないこともおかまいなしで、既に体が覚えている彼女の部屋への道をまっしぐら!


いたー!

とうとう現れたな!観念するがいい!
この俺様が正義の鉄槌をくぁwせdrftgyhyふじこlp;!






……つ、強いし……OTZ

(しかも何か自分がスライムに食われてるぽいし)


何としても一人で倒してやると、めげずに古代POTまで搭載してリベンジリベンジ!
しかし、MR35しかないところへもって、一撃で80↑食らうんでつ@@
 こんなんだし。
つまり、常時HPフルでいないと2撃でENDwしかも超はやっ(´Д`;)


CPでも2ENDしてしまったので、急遽、倉庫から+0bマジクロを引っ張り出してZelぺたぺたぺたぺた!こうなりゃもう意地です(`・ω・´)



そして、ついに…





攻撃さえしのげれば、あっけないものでした…(+7bESPで3〜4発?)
ちなみに↑のドロップ、一番下の解呪スクは、自分がやられたときに落としたやつw近くにスライムがいなければ、彼女本人が拾うようです(スタイジャーもそうだった)


早速、黒い鍵を持って、村のルバー婆さんのところへ。
  これです
プリとWIZしか鍵からの交換はできなくて、装備するとHPとMPが+5になるという代物。
試練アイテム扱いなので他人への受け渡しや倉庫入れはできませぬ。Lv.30で消すキャラなので、まったくもってただの記念ですw普段はSTRアミュかDEXアミュ装備してるし…;


ともあれこれで、初心者ゾーンのBOSSはキューカス以外食えたことになるので、いい思い出になりますたヽ(´▽`)ノ
******************************


ナルニアに戻って、つい全チャでASQのENDを流したら、これまたレアキャラのぃゃぁぁぁが、おめwisをくれましたー(ノ´∀`*)ありあり♪んで、ジュースがいっぱい持てるのを喜んでいらしたので、ついでに私のも200k分ほど作ってもらた。
まだ作ったばっかの新キャラがいるとゆーので、裏プリとTICでアラ上げペアー。

死んでます。でも異様にテンション高く見えますhhh
※先日シリで、アンスズ姐さんと飛路さんと3人で練習(?)して盛り上がった「wwwっうぇwww」を何気に使ってみたところ、いたくお気に召したようで…ほぼ全ての会話に…
ぃゃ(ry:「初心者がこの会話見たら引くなw」ええ、その通りだと思いますYOw

CONヘル落としてました(´Д`;)


まあ、また遊んでくらはいwっうぇうぇうぇwwww
******************************


病み上がりに戻ってからは、今日も元気にクラン員のタイトル遊びー(・∀・)
ファーン王さん主催の40Fツアーに参加してたエルティア
与えてみました。



お礼wisきましたwっうぇww


ネカマだって知りません知りません。うふw


個人的にはビュネルのが楽しかったんだけど、彼のリアル出来事に基づいているため、ここでは発表を控えさせていただきますw
******************************


★本日のありがとさん★

アリガトゴザイマースヽ(´▽`)ノ


■本日の誤録■

最初さっぱり読めませんでしたw最後の「qq」が特に笑う(ついこの前、維緒と語った“恥かしいタイプミス”で挙げられてたってのもありw)