イベントはじまたあああああああ

大好きな“聞き込み&収集イベント”が始まりましたヽ(*≧∇≦)ノ
とりあずナルニアで、1セットさくっと終わらせて、亜鳥で10セット。んでこれからでもやろーかなと思ってるところ。幸か不幸か仕事の関係上、深夜とか早朝の人が少ない時間にINすることが多いので、狩場に人多すぎで萎え…という状況は今んとこなくていいですな。
ワンコ連れて狩りしてたら、いつのまにかワンコのレベルも上がってたし♪
来週のメンテで新章アップされるのが楽しみでたまりまへん(*'∀'*)
******************************


微妙に人数やレベルが上がってきている病み上がりクラハン
前回に引き続き(?)またまた11F〜。んで、人数分の21Fスクが出たところで、みんなで飛んでイフ食いに行ってみますた(・∀・)

イフも単体だと、誰かが至近距離で殴り入れて足止めしてしまえば、あとは早いんだけど・・・複数きちゃうとWIZさんのMP消費がはげしーの><んでも、ケロいぽぱい食って経験値的にもウマウマ。(例によってレアはないけどねーw)
******************************


3代目威厳ゲット用プリのAナルニアがLv.30なた!
またしても一人で試練終わらせてしもた(´Д`;)だって、コツつかめば楽になっちゃったんだもん^^;というか、一応プリが単騎で臨んでも何とかなるように(クラン作ってないプリもいるだろし)丁度いいハメ場所が用意してあったように思われる。そゆ場所があるのでつ。

↑キャラデリ前の記念撮影(♀プリでしたw)
※でもメンテ直前にキャラデリしたら、メンテ後に消したはずが復活してたw


威厳…どんどん増えてくのはいいんだけど、Zelも集めて強化しないとねw
******************************


亜鳥でイベントしてて、WBに帰還したら久々に廃熊見ました(・∀・)

SS撮らせてもらっちった(*ノノ)廃キツネまでいるぅ〜いいな〜
******************************


■本日の誤録■
新入クラン員のビュネルさん…↑のクラハン中

いきなり何事かと思ったら(一瞬スキンかとw)

うん、間違いなく君は病み上がり向きの人材だよ"( ´,_ゝ`)"