思い出したよママン!!

前回の日記で「どーしても思い出せない」と言っていた、先々代の威厳用プリの名前、思い出した!
めろこさんからは“漢字かひらがな…日本語だった気がする”という手がかりを頂き、エル姉からは“まともな感じだった気がする”という手がかりを(ry 更にwisをした可能性がある知り合いに片っ端から聞いてまわり、Lv.30の蟻穴試練を手伝ってもらった漆黒さんに(INしてなかったから)便箋まで書いて…
落ちてからモヤモヤしながら布団に入って、眠れなくてずーっと考えて。ふと“確か文字数は少なくて…職業?身分?ちょっと偉そうな感じ…でも弱そうで…当て字というか同音異義語なイメージ…ペアしたWIZさんに何かツッコミ入れられた覚えがある…”なーんてことをグルグルグルグル考えていたら、いきなり思い出しました!


知ってる人は知ってるかもしれない 紙様 でした!w


あ〜スッキリ!これで安眠!
******************************


さて、5枚目の威厳用プリことAナルニアのレベル上げ。
エル姉に手伝ってもらい、雪山の麓でPTなし引き狩り♪こないだ購入した+8H-Bが大活躍!師真からもらったDEXアミュもつけて、銀矢約8k分ほど狩りました(・∀・)ウマー

でも一箇所でやってると死体が消えなくて…エルモアWIZがボロ雑巾のようでつ;


ちなみにエル姉が落ちたあと、プリ15試練アイテム「探索文書」を出すべく、単騎でBK荒地へ。それが…昼時間めいっぱい=2時間狩って、そろそろDE出てくるから怖いな;と思い始めた頃…BK12セット目にして、ようやく出ました…OTZ 疲れたよー痛かったよー(´Д⊂ 先代プリの照れ隠しは2セット目くらいですぐ出たし、プチレアもポロポロ出てたのに、Aナルニアでは全くダメダメ。b垢とかは聞くけど、b名前ってのもあるのかしらん…@@
******************************


なにやら“TIでDKがすごい”みたいな噂を聞きつけ、行ってみると

まさにDK大集合!!@@ よく名前をお見かけする方ばかりでしたw
その中の知り合いに「何があるのー?」とwisしてみたら、これからDKさんばっかりPTで81Fに行くとか。H-Aとかイミュンの関係だろうけど、全員クランまで統一して『DKs』というエンブレムまでついてたwすごいなー。いつかは私も!ヽ(*≧∇≦)ノ


そんな私の憧れの先輩こと、めろこさんが

とうとうDKになられました!おめおめ〜〜〜〜!!
えらいハイテンションで「何してるー?今どこー?」とwisが来たので、もしや!?と思ったらやっぱり見せに来てくれました♪wこれからもクラン共々頑張ってください^^んでもって先輩としてまた色々とアドバイスお願いしますm(__)m
******************************


またしても体験クラン員さんがJOINされました!ヽ(・∀・)ノ
ナイトのビュネルさんと、その奥方でWIZのちいさいさんです
フェリ、エル姉、BLUSE、ナルニアで14Fクラハンしてる時に、全チャでクランを探してるのを発見。狩りしながら便箋で勧誘してみたら、何と14FまでわざわざJOINしに来てくれました@@
早速JOINしてPTに混じってクラハン続行〜wお2人ともなかなかいいレベルなので、↑登ってみよーということになり、20Fまでずんずんずん♪(途中ブルは用事で離脱)

↑呪われたやつでしたw
21Fスクは人数分+α出て、経験値もなかなか^^何気に病み上がりクランも全体的にレベルが上がってきたので、人数が揃ったら積極的にFIクラハンなんかもガンガン行けたらな〜って感じです。もちろん低〜中レベルの人のサポートもちゃんとやるので、気後れせずに「手伝って〜」って言ってもらえると嬉しいな(ノ´∀`*)
******************************


★本日のありがとさん★

さ、最近はハァハァできるネタ少ないです(*ノノ)ぃゃ…なりふり構わなければ、照れくさい程度〜お下劣・エグい系まで、いっくらでもあるんですがw(ぇ


◆おまけ◆
ブルが「車買ってくるー」と落ちたあと、SEDONAさんが(多分)冗談で「おねーちゃん買ってくるー」なんて言うので、“おねーちゃんの相場って?”という話に…

2人で話してても分からないので

早朝からINしてるプレイヤーの皆さんにご協力要請(・∀・)

意外と安いもんだなぁ…(´Д`;)
※年齢別相場表を作成するには至りませんでしたw