4着目の威厳GET

INしたら、めろこさんから便箋が来てました



ふっ…w
******************************


これまた最近JOINしたちかちゃまと、火山ペア。ペアとゆってもサモン出してたので、あんまペアっぽくなかたけどw移動速度も攻撃力もスケ斧に負けっぱなし><

通りすがりのイフを殴ってみたりしたけどドロップもなく(´Д`;)
でもイフ久しぶりー


最近なかなか時間が合わないナル旦那と、落ちる前にちょとだけ宿屋でお話し。(何故かいつもOEの話しになるのは仕様でしょうか?@@)以前、GIFアニメのページに載せたブル×鹿でおなじみ“何変身が一番、子作りしてるように見えるか”の研究なんかもしてみました。ナル旦那はコカがいいそーですw

なんか凝ったハートこた(ノ´∀`*)
******************************


タイトル通り、威厳集め専用用プリも二人目がLv.30になり、めでたく4着目ゲット( σ・∀・)σケバぃ蟻さんの試練は、維緒に手伝ってーゆってたんですが「少しずつハメながら食ったら一人でもいけるかな?」と思ってチャレンジしてみたらできちゃった♪
←こんな名前のプリでした

アイテム全部倉庫に入れてキャラデリしようとしたら、頭蓋骨がいぱいw


ところで、1代目プリ=イ犬女臣、2代目(現在)=ナルニア、の後で照れ隠しの前にもう一人30にしたのがいたんですが…ど〜〜〜〜〜〜しても名前が思い出せない!@@;自分で作って育てたキャラなのにこれって…OTZ というわけで、覚えてる方いたら是非教えてくださいw


そして更に威厳集めは続きます。

SIでスタイジャーなんか食ってみました。フル装備だと単騎でPOTナシでも余裕なのね!


ふと久々にUBに出てみたくなり、ちょうどSKTの時間だったので、早速Aナルニアで参加してみることにしました(・∀・)



いよいよ入場の時間ですよ!






ぽつ〜ん…


見物に来たSEDONAさんとフェリの笑い声が、コロシアムに響きますtt


「一人でもやれるとこまでやったらぁ!ヽ(`Д´)ノはじっこで…」と覚悟を決めたとき、♀エルフさんと♂DEさんが入ってきて、何とか3人に!それでも3人!w
結局、時間内に全部は食い尽くせなかったけど、最後まで生き残って強制退場させられるまでアイテム拾えましたヽ(*≧∇≦)ノアデナは20k弱くらい拾えたのかな?


しかし

実はこんなんですよ。死んだらと思うと…(でも遊ぶんだけどねw)
******************************


★本日のありがとさん★

コメント(?)ありりw日記も拝見しましたお♪


●本日の迷言●

なんつーの?普通に寒いとか言っていいのかなこりは?w


ちょっと面白かった全チャ

おお、私も知りたいかも…と思っていたら

うまいなぁ〜('д'*)こゆセンスが欲しいです