なんか調子いいんじゃな〜い?

先日、仕事行く前にでちょこっとDE狩ってたら



ポロリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
単騎で初めてのMレアです!うほほほ!


早速売って、ナル用の+8H-Bと、+5I-Bを買いました
調子に乗って+5マジクロも買い、持ってたnZel貼ったら消えましたw


あとはー、威厳ゲット用の捨てプリで遊んでたら

TICでこんなもん出た(´・ω・`)ある意味レア
******************************


日曜の夜にクラン員募集していたら、♀DEのアルゼンさんがJOINしてくれましたヽ(´▽`)ノいらっしゃいいらっしゃい!
んで早速、亜鳥出すから狩りいこーじぇ♪ってことになり、珍しくINして(久々に見たw)試練で迷子になっていたさんかくさんも誘い低層へ。この前まで期間限定でJOINしていたShifaさんも来てくれて、更に2FあたりでSEDONAさんもINして、普通にクラハンになたw


途中、元々「1時間くらいで落ちかも」ゆってたさんかくさんが、おねむで落ち。
ZQタイムに突入してからも4人で黙々と10Fで狩っててふと気づいた…



女の子しかいない!@@コンナノハジメテヨ


まあShifaさんは別クランだけど、まさかモザイクで♀オンリーのPTができる日がくるとは夢にも思わなかった(´Д⊂ もちろん愛すべき野郎どもも大事ですが、何たって女性の少ないクランでしたから…w


しかもこのアマゾネス女性陣、何気にプチレアぽろぽろ



 




CHAアミュとか初めてドロップ見たしww
「これでZQかイミュンでも出ればいいね〜!」なんて活気づいてガンガン狩ってたんですがー…偵察の人(?)が単騎でわんさか引いてきて近くで死亡してくれたのを皮切りに、続々沸いて

こんなんで(SEDONAさんが引いてくれてて、もっといる;)

みんな頑張ったんだけど、いろいろ物資も限界きて帰還しました(´Д`;)


その後、矢とかPOT持って合流するべく上ってたフェリ&酔っ払いエル姉を逆に追いかける形で再び10Fへ。結局ZQタイムは終わっちゃったけど、せっかくだし1周しようと右回りに広場まで行ったときに…

カビたやつキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


いや〜低層でしかも1回の狩り中に、こんなにバリエーション豊かなドロップ見たのは初めてだぁwうほほほ!経験値も約6%入ったし♪るるん
皆さんお疲れ様でしたぁ^^
******************************


ギラン井戸で分配して、他クランの狩りJOINで抜けてたフェリとエル姉を入れ、更に全チャのクラン員募集に応じてくれた♂エルフのミストさんと、ある人の別キャラエルフさんもJOINヽ(´▽`)ノ地道に勧誘活動もしないとねっ!
しめくくりにダイスくじで20k負けたところで今日は終了〜w
******************************


最近の目標>・捨てプリをLv.30にして威厳ゲット(今28だからすぐね)
      ・クラハンとかペアでコツコツ稼いでbZel買って+5威厳作る