フォーーー!

ちょいとヤボ用でシリ鯖を覗きに行ったら、WIZキャラが所属してる血盟の王子とエルフさんの結婚式やるとこだた!(・∀・*)せっかくなんで、安くて豪華なイベント花火をいっぱい買い込んで出席♪

といっても、新郎新婦と神父さんと私の4人だけだったけどw
2人とも私が息抜きでたまにしかINしないにも関わらず、いつも暖かく接してくれる良い方です^^これからもお幸せに〜仲良くねぇヽ(´▽`)ノ


アル鯖の狩りのほうは

にゃりたんとFIペアしてENDしてみたりw



ナル旦那と砂漠ペア(夜時間はもっぱらDE狩りのこの頃)

だって重婚なんだも(ノ´∀`*)


久々に小銭稼ぎにオーレンでスキン屋☆

でもちょっとだけテレビ見せてね(*ノノ)

大繁盛で60kほどの稼ぎになりましたわん♪
******************************


次の防衛いつかな〜と、アデン城付近の近衛兵さんに聞いてみたところ

そうだ、城主はTADASの大将じゃん!
これは遊びに行かない手はありませんよ(・∀・)


というわけで〜

アデン城探索!めったに入れないので見学させてもらっちゃった♪

ちょっとだけ王女様気分玉座いいなぁ…(うっとり

一番のお気に入りスポットは、広〜い書斎!蔵書を物色中。

バルコニーもイイヽ(´▽`)ノごきげんよう、アデンの平民ども^^


城内で殿と雑談していたら、ディアド戦開始のログと同時に、何故か戦争の音楽が@@初めての現象だったので、一応門とか閉めて、ついでにGTまで見回り〜。特に何てことはなかったんだけど、どっかで戦争あったら他の城でも音楽聞こえる仕様なのかしら( 'ω' )

アデンの城主はオムツオーク"( ´,_ゝ`)"

しっかり仕返しされましてございます…OTZ

たまたま帰還してきたクラン員さんも交えてGT周りでちょっと遊び〜
(焼きゾンビ…すっげぇ臭そう@@)
ガードに殺されかけたりもしたけど、堪能したっ♪城たのしー(≧ω≦*)
******************************


そしてまた別の用事でシリへ。
FIFOさんのシリキャラ、飛路さんが変スクくれたので、イベント変身〜♪

攻撃早い早い!@@こりゃーみんなDK目指すってのが分かるわ〜
私も頑張ろうp(^−^)q

飛路さん、アンスズさんとちょとお話し。
この談合の内容については、近日中にお知らせがある予定(・∀・)うふっ
******************************


★本日のありがとさん★

ツアー参加もありがとう^^また遊ぼーじぇっ♪

ありりw最初、別キャラで声かけてくれたけど、知らずにスルーしてもた;