IN少なかた(´・ω・`)

久々に自宅に客人が来るので片付けたり掃除したり、来てからは出かけたりであんまINしてなかた(´Д`;)しても少しチャットだけ〜とかで、ダンナーズにも寂しがられてしまったよw


ちょい遅いけどコレ

効果はイマイチよく感じられないけど、ワンコモチーフのデザインはお気に入り♪
おおいぬ座シリウス=犬ってことは〜、それぞれの鯖も4年でコインが作られるとすると…
 

 りゅうこつ座カノープス=竜骨(ボーンドラゴン?w)
 こと座:ベガ=琴
 うしかい座アークトゥルス=牛飼い
 オリオン座:リゲル=猟師
 わし座:アルタイル=鷲


ってデザインになるんだろか( 'ω' )するってぇとアル鯖のもカッコ良さそうだw
******************************


冒頭にあった客人てのは、実は某リネ友達。うちのパソコンでも交代でリネやってたんだけど、ある時ふとプレイ中に覗いてて目に入ってきたのは

BMしてある場所の画面なんだけど…すっごい気になるのが一つ



ツボりましたw
アデンの水路近くにいる道具屋で、城主が税率上げても変わらない値段で売ってるところ。で…この命名(´Д`;)やられたー
******************************


狩りらしい狩りといったら、またまた苺のクラハンに混ぜてもらって行った80Fくらいかな?でもね、とっても切なくて怖いミスをしたのです…
まずめろこさんに71Fスク売ってもらい、一度全員アジトに集合して打ち合わせするってんで、血盟帰還スクも1枚もらったのですよ。ここでもう読めましたね?w…そう
間違って、ひとり71Fに飛んでしまいました(´Д⊂
んで、何もいなけりゃすみっこでみんなが来るのを待つことも出来たかもしれないに、飛んだ瞬間BK1匹いて、一瞬でHP半分近く減った!@@;私にとっては安いスクじゃないから、すぐに帰還するのがもったいなくて、1匹くらいなら食えないかと思ってスローかけてサモン出して。KBBに攻撃命令するのに近づくにもPOT連打(((( ;゜Д゜)))しかも、BKにスロー&KBBにヘイストでも、全然ヒールが追いつかなくてすぐ飛んじゃうのん!懲りずに2度目の召喚したけどダメ;計4体のKBBを飛ばされ、VTするMPもなくなってPOTもENDでやむなく帰還TT 恐ろしすぎる…。

結局、苺の方からスクもう1枚購入して行ったけれど、今日はレア何もなし&KVにも会えず^^;ま、またいつかリベンジにいぃぃ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン


★本日のありがとさん★

普段は全く会話とか一緒に狩りとかない方なんですが、嬉しいです♪今度ペアでもしてみましょーw

アデン防衛に参加しに行ったら、久々に会えた(*'∀'*)頑張ってるね〜


■本日の誤録■

POTマニア…(´Д`;)

困った人だw(だいあもんさん、こんな君主でいいのか?w)


◆おまけ◆ 〜初めて見たよシリーズ〜

SKTCにいるサモコン作ってくれる人。ランテレしたらいて、名前赤いしびびったw

ハッキリ姿が見えるSS撮れなかったけど、とりあえず初めて間近で目撃記念w

・・・・・・変なゾンビハッケソ。