もう1年の半分過ぎたんだね…

またしてもここんとこ数日、日記さぼってました^^;
さぼるっちゅーか、他のことに夢中になってた(・∀・)リネ絡みだけどw
その夢中になってた事に関して、7月3日のお昼頃に発表予定なので、是非とも気にしてチェックしに来てね!


さて、時間たっちゃったけど一応撮ったSSだけ載せておこw

フェリ、エル姉、氷、マサ、唱でZQタイムの10Fへ。かなり前のムリアン以来久々に遺産ドロップこた♪まだ先は長いけど、ナルニアがLv.50なったときのオーラの為に、買い取らせていただきました^^ちなみにゼニコには会えず。


これ、何の魔法?( 'ω' )

アデン防衛に参加したときに、初めて見た。黄色くて平べったいのがボワーンて。
本人に聞けばよかったんだけど、他のwisもしててタイミング逃してしまったよん;(てかPTメンバーの人だったということに今気づきました…)


今回は唱旦那斬り。

******************************


★本日のありがとさん★

近くで猥談してすみませんw

めーめー!お久しぶり!相棒のK君もしばらくINできないみたいで寂しいのぅ


■本日の誤録■

やはり“誤字誘発フェロモン”なんだろうか…今度めろこさんに聞いてみようw


◆おまけ◆


突然ですがアンケートです。


自宅でそうめん(冷)などを食べたときに、使ったつゆにネギや海苔がまだ入っていると、もったいなくてついラップをして冷蔵庫に入れてしまう。そして次の日とかにつゆを足してまた使う(y/n)