またしても更新遅r(ry

アルタイル誕生イベントの火弓変身を堪能したくて、クラン員とかお友達が誰もいないときに、で地味〜に単騎♪夜時間だったので、消耗品とレア狙い(?)で地上のDE狩り。
ジプシー↓が混んでたのでBB荒地に移動〜

このセリフ、初めて聞いたかも@@

夜が明けたのでそのままDVCに移動。すると先日JOINしたさんかくさんがINして


何やら歌い始めました ゜Д゜



お勤め先の社歌だそーでw(歌詞の内容で業種の見当がついちゃうだろうけど、一応会社名はモザイクにしてみたw知ってる人いても内緒内緒)
しかし…ハンドル踊ったら…やばいんじゃ?(´Д`;)w



エル姉、Shifaさん、フェリとFIクラハン〜♪
暇なのでクラン員募集してみたり(´・ω・`)

まとめ買いして50個くらい持ってた花火(アルタイルフラワー)を、FIに着くまでの間ず〜っと打ち上げてみたりw他にもいっぱい持ってた人がいたらしく、便乗してくれたので何気に豪華な船上花火大会に!w


相変わらずレアなどとは無縁なFIで、しかも途中で急に腹痛落ちTT 最近なー、なんか胃腸の調子が良くなくて…ご迷惑おかけしますたm(__)m


薬飲んで横になってそのまま一眠りしてたら、地震で目ぇ冷めたのでまたIN^^;

ぃゃぁぁぁ氏と41Fペアしてきたー(・∀・)めちゃめちゃ殲滅早いし、宝石ぽろっぽろ出て楽しぃー!AC−9のぃゃぁぁぁ、食らいまくりで1回ENDありつつも異様に上機嫌…w
途中、ナル旦那がINして「まだ仕事中だから狩りは参加できないけどー」とか言いつつ41Fまで会いに(様子見に?w)来て、矢もらっちった♪「7時頃にINするからいるように!」と言い残して、すぐ落ち。


ぃゃぁぁぁがおねむで落ちたあと、旦那を待ちつつ朝飯食ってー。

DECペア。↑なにがやらしーかと言うと、ディープフラワー攻撃するときに私が「ぐちゅぐちゅ」言うからですw(だってそういう音するじゃん…)
結構頑張ったけど消耗品以外、珍しいものもなし(´・ω・`)



落ち際に、グルのcombatゾーンで「DKの断末魔が好き」というマゾぃ旦那ぬっ殺し大会w普段滅多に死ぬところなんて目撃できないから、言われるまで断末魔なんて思い出せなかったよ(´Д`;)
******************************


■本日の誤録■

そんなにエロいこと言った覚えないんだけどなぁ…^^;


●本日の迷言●

これはちょっとウマいと思ったwてか…明らかに死にそうで、飛ぶ余裕ある時は飛ぼうね…お互いに…OTZ

これで来たら、ジェネラルもエロ認定(もしくはエロを許せないすっごい硬派?)