燃えまくりの日々


久々にいっぱい(?)クラン員さんがINしてたので、低層クラハンいってきました♪
メンバーはブル、Shifaさん、さよすけさん、エル姉、師真、私(ナル)
スク使ってリスタ組と水路組がいて、私と師真とさよすけさんは水路から。


途中、さよすけさんが

『橋』になってたりしました(・∀・)
この方、常日頃シリの空庭さんでシスキア殿下に憑いておられるせいか、ネタ死を求めて先陣を切るのであぶないあぶないwまだLv.10代なのに…@@;


ここで本日の誤録


 何かヤダ(´Д`;)


一応BOSSタイムということで、ZQ狙いで10F歩いてたら久々に遭遇!

師真がまずZQ担当で、私と弓隊で雑魚片付けてからZQ参戦。エル姉のイミュンやShifaさんのNBもあって、あっという間♪

レアどうのより、やっぱクラハンでBOSS食えるってのは嬉しいもんです!特に初めての人は、未知のモンスを「会えた!倒せた!」って達成感が次のステップに繋がると思うし、スキルや自信がついたら積極的に行けるようになるもんね^^
私もこのへんはSincerityクラン苺クランにゃりんこツアーの影響が強いなぁ。最初は怖々後ろからついて行って、強い人の狩り方を見ながら〜って感じだったけど。恐怖感より楽しさが上回ると「あぁ私も昔に比べたら成長してるかも」と嬉しくなったりするのです(*'∀'*)あんま調子に乗って無理しないよにしないとだけどねw
******************************


朝、ちょこっとだけINして、ギランUB見学して。その後ピアたんとがcombatで遊んでるところへ見に行ったら



何かこた(´・ω・`)


 古(ry




このあと、『砂袋ガオレッド今井 VS 氷の至高皇』対決で、悪ーのてーき(氷)にやっつけられちゃった〜♪と歌いながら地面に転がるDK。しかも毒くらって緑w
SS撮り損ね!残念><
******************************


えー、本日の日記タイトルにもある通り、地味にOEしては懐冷やしてます。
先日のECM・INT本に引き続き、今日は蛇盾×2を蒸発させましたw
よって、ナルニアの盾がなくなってしまったので…


メデューサから盾もぎ取るぞもら』ハント決行!!
最初、師真とペアで4Fまで行って、Shifaさんも加わり、念のためKBBも出して10Fへ。

壁の↓で沸いててドキドキ(((( ;゜Д゜)))


そのうちShifaさんがメシ落ちしたあとも、ひたすら師真とペアで10F牛歩うろうろw
仕事明けで眠気もそろそろピークに差し掛かった頃



え?沸いた?ZQ出た?@@(※タイムだった)…何も来ないじゃん


「何がきた?」
「本当に寝てるのかw」


もしやと思ってログ巻き戻してみたら


蛇盾キテタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


いやーすごいすごい!マジ感動!強化スクとかドレス便所みたいに、“粘ればそれなりにいつも出る”プチレアじゃないんっすよ!?しかも、欲しいからって狙って行って、本当に目当てのものが出るなんて初めてじゃないかしら@@;いやびっくり。師真お手柄!
もうこれに懲りて、しばらくOEなんかしないっ(≧ω≦*)


と思ったのに…+6bH-B燃やしましたOTZ


今度こそもうしません(というかできません)
******************************


☆本日のありがとさん☆

たまたま見かけたワンコの調教師さんから♪ありがとございます!
 これこれ。すごい〜('□'*)