にゃんことお出かけ(*’∀’*)

というのはリアルの方で、ピアニティ宅に猫と遊びに行ってきますた♪ほとんどメシ食わせてもらっただけなんですが(*ノノ)
本日のメインディッシュは『たこ焼き』!ピアたんのリネ旦那の砂袋今井氏が、具から粉から焼きまで全部やってくれて、♀2人は焼き上がったのをひたすら食うばかりwプレーンなのもおいしかったけど、キムチ&ネギ入りもうまかった!!食後のデザートは、ピアたん作のアップルパイ♪中のリンゴ煮が、甘すぎず柔らかすぎず私好みでした^^
しかし、“たくさん食べる”ことで有名(?)な今井くんが、あの量で満足できたとは思えない…。きっと私が帰ったあとも、何かしら食ったに違いない(y/n)


んで、2人が会いたいというので、連れてったうちの猫ないと。行き帰りの電車では驚くほどいい子にしてたのに…ピアたんちでは何故か野生の獣と化していた(´Д`;)前にも来たことあるのにね^^;
******************************


さてリネ。日記怠けてたので、時間経ったやつもありますw



一見、褒められてるノロケ画像のようですが…メイプル振られてますh



珍しくOE成功(1冊燃えた後だけど)4込みで売れたのでまあよし。



フェリ、漆黒、氷、唱でDVC。途中電話落ちしたあと、酔っ払って寝てもた。
んで数時間後に復活して、今度は誠志さん、武藏さん、くるくる、氷、亜鳥、全チャ募集したWIZさん(名前忘れOTZ)でZLタイムの40Fへ。その時もまた飲んでました(´Д`;)
強化スクと41Fスクちらほらで、ZLには会えず。



更に40F。この時に遊びに行くことが決定w
******************************
★本日のありがとさん★

ありり^^またしても怠けてましたhhh


■本日の誤録■

シラフでも誤字王…。てか痔疑惑は本当にあるので勘弁してくださいw


●本日の名言迷言●

何かちょっとカッコよさげなこと言ってた(・∀・)ともあれおかえり!!

『女が○○中のときに○○○したら気持ち悪くなって…』↑の状況らしーですw確かにそれは無理してやらんでもいいよーな気がします(´・ω・`)


◆おまけ◆
初心者イベント中の、隠された渓谷ケイブにて。骨細工師の兄弟を探してアイテムを集めるクエストがあったのですが…名前見てちょっと笑ったw

お分かりですか?


兄…次男…末弟…   あ、安易だ(´Д`;)


でも、最初ジーナンがなかなか見つからず、他の人に「次男のいる場所知りません?」って聞いたら「どれが次男なのか分からないんだけど;」…むむ…気づいてなかったらしいw


◇おまけPart2◇
亜鳥、誰彼さんとスピード離婚wwww
意外と早くネタ1個終了。でも誰彼さんに“いい意味での理由”があってのことだったので、何だか私まで嬉しいの♪短い間だったけど楽しかったです!ありがとー!


というわけで、バツ2の亜鳥はネタ旦那募集㊥(・∀・)※ネタじゃなきゃダメぽ