久々に寝落ちEND

実際はもう昨日?一昨日になるんだけど、仕事から帰ってでINして。途中で意識がやばくなったから「もう今日は一旦寝よう」と思ったことだけは覚えてるんですが…てっきりログアウトしたつもりが、しないまま放置してベッドに行ったらしく;
エヴァから「寝落ちかー!?」みたいなメールが来たのを見たけど、寝ぼけて「?」のまま2度寝して。起きてパソコンの画面見たら真ん中にクラ落ちした時みたいなメッセージ窓の痕跡があったから「ああ、切断したんだな」くらいに思ってたの(´・ω・`)
INしてみたら、HPバーまっちろで経験値が見事に減っておりました…OTZ


とりあえず安全圏まではあと1%あればよかったので、どこでもいいから少し狩りして最低1%入れようと。んで選んだのが何故か象牙。7Fじゃ物足りなくて、うっかり8Fに足を踏み入れてしまったら

こんなんなりましたよ(´Д`;)
↑このあと、鉄ゴレもデスもシルエットもがばがば沸いて、このまま飛んでいいものかと悩んでた時に、丁度通りかかったサモン連れのWIZさんが「大丈夫ですかー?」と声かけてくれたので手伝ってもらって完食しました^^;
処理できねぇくせに一人でこんだけ沸かせちゃっておいて何だけど、共闘ぽいとはいえ黙って攻撃参加するより、例えやっぱ見るからに無理そうでも一言かけてくれると嬉しいもんですね。ていうか正直なところ、もしその通りかかったWIZさんがチャイで、いきなり攻撃始めたらモンスにヘイストかけて飛んでやろうと思ってた(*ノノ)


とりあえず安全圏なったところでこの時は落ちー
******************************


土曜日の夜、仕事前にちょっとINしてエル姉MLCへ小遣い稼ぎへ。
久々にネクロに会えて一応食ったといえば食ったんだけど、ヒールの届かないところへ突っ込んでしまったので大反省><しかも途中からラグだかバグだからで攻撃できなくて、いつまでたってもネクロが死なない@@結局これまた通りすがりのWIZさんに助けてもらって一命をとりとめたのでした(´Д`;)私だめぽtt

結局、出たつったら↑これくらいだし…OTZ
******************************


ちなみに、ダンナーズと狩りとか行ってないかっつーと、ぼちぼち行ったりしてるんですが。そゆときに撮ったSSに限って「(´Д`;)」な感じのものばっかwちょいとばかし思うとこもあって、今は掲載見送り(謎ぃw