とうとうやりやがったよ♪

まずはー。朝仕事から帰って、暇してたユミちんとツアー企画。
場所は31〜40Fで、一応BOSSタイムなのでZL食えたらいいわねって感じ♪知り合いとか全チャとかで集まったメンバーは、K1・DE1・E2・W2・P1の合計7人。ユミちん以外初めてご一緒する方々ばかりにも関わらず、時々チャットも盛り上がりながら沸き合い合いで楽しく上っていきました^^
この前+6から+7に買い換えたb−ESPで、邪魔にならんよう2セル後ろから攻撃でつ♪


で、36Fで初めてまともに会っちゃったの!リーパーたん!



しかもこのとき出たDaiは祝福されてキラキラ☆


私以外にも「初めて見たー@@」って方もいて、るんるんだったんですが…


37Fに上る階段の手前で



もう1匹でました!�堯福陰◆院─�


そして何と、更にもう1匹!!
(同じ場所で倒して絵的に変わり映えないのでSS省略)


一度に3匹もリーパーいるなんて@@こんなこともあるんだねえええ!
とにかく珍しい体験ができて、b−Daiなんかもゲットしちゃって、もうZLいなくても全然がっかりなんかしない!wテンション上がりまくりの一行(・∀・)ちなみに2・3匹目のリパたんは空でしたーw


さて、今回のツアーで私ナルニアは、個人的な目標を宣言しながら進みましたの。
1.前衛DKさんからドロップをもぎとる>これはタイミングもあるのですぐ達成
2.強化スクをもぎとる>言って少ししたら最初のZelげとしちゃったよ!w
 
3.喧嘩したZLと仲直りする>まあ遭遇して食うってことなんですが…


これまた



タイム終了30分くらい前に会えちゃったっ


やーだちょっとアタシったら今日は有言実行じゃなぁ〜い!?(ノ´∀`*)
なんてのぼせあがってはいけません。ひとえに参加してくれた皆さんのおかげでございます!ZL食ったあと、結構出てたZelやDaiをどうせなら人数分…という欲が沸いて(帰還したいって人がいなかったのもありw)そのまま続行〜♪結局スタートからぶっ通し3時間くらい狩って、おネムの人が出た時点で帰還^^


結果、b−Dai(1)・n−Dai(5)・n−Zel(5)・41Fスク(6)その他消耗品いろいろ山盛りで
なんと今までのツアーでは最高記録のアデナ合計1M突破!@@ 一人あたり約144kの分配でしたヽ(´▽`)ノほくほくぅ
経験値も順調に2%ゲットで、現在ナルニアはLv.48の19%になりましたよー


んで、寝ようかなと言いつつ、お友達とドレ待ちしてみたり(´Д`;)

Gullwingさんのコレいいなぁw

↑ドレ・→2ドレ・中2ドレと叩けたけど、ドロップなしかあってもゴミ〜
(何気に飛んでみた中ドレで、いきなりいて2タゲもらって死にかけた;;)
******************************


そして、本日…いや今年最大の個人イベントか!?


ことの発端は、ドレ終わってギランに帰還したところに、お久しぶりのマサオミからかけられたこの一言。


    「DK合コンしないか?」


何ですか?それ(´Д`;)


ふと見ると、既婚者や相手のいる人に毒づいている、やさぐれDKさんが(マサ含め)3人…
マサは最近リネ婚が決まって、イチ抜け予定らしく「この2人に嫁紹介してやってよ〜」というわけです。んで、色々普通にお喋りしてて「私もイベントで無意味にルビー指輪2個も作っちゃったよw」なんて言ってたら


「よし!聖堂飛ぶぜ!」
            「俺、指輪買ってくる!」


ぇ?


え?(゜Д゜≡゜Д゜)?




…というわけで



ネタ婚しちゃった〜〜〜ぃ!!w


しかも





ナルニア・亜鳥・唱、3キャラそれぞれ別人と、ですw


ナルの旦那=名前は秘密らしいw(NBエルフ)
亜鳥の旦那=誰彼さん(DKDE)
唱 の旦那=レイフェルトエヴァの別エルフ)


レイに至っては「ねーねー、ナルと亜鳥がネタ婚したからさー、あんた唱と結婚しない?(・∀・)」というとんでもない私からのプロポーズで決定ですよwしかも、いざレイを聖堂に呼びつけて指輪を…と思ったら、私ってば持ってたはずの指輪をなくして;(ミスで消しちゃってたことが後で発覚)そこで急遽、余ってた材料でルビーリングを作ってきてくれたのは、なんとナル旦那w初日から別キャラの旦那の為に世話になってしまった…OTZ



(何故か唱のSSばっかり;)

なにげに

ラブラブです@@


装備入れ替えとかでキャラ変えるたびに『あなたのパートナーはゲーム中です』…てことは、相手にも『ry)たった今ログインしました』が流れているのね(´Д`;)
まあ、こゆのがウザいとか空しいと誰かが感じた時点で、ネタ終了なんだろうw


ネタとは言え旦那の皆さま(ヘンなの!w)いい人ばかりで幸せですよ♪
 「今から○○行ってくるからレア楽しみにしてろ^^」とか
 「いつでも狩り誘ってくれていいからね」とか
 「稼いでくるぜ!」とか


あれですよ、ホラ。“女性向け恋愛シミュレーションゲーム”とかで、複数の美青年に甘いセリフ言われて女王様気分になってる、ヒロインのようですよw(ちゃんとやったことないけどw)面白幸せすぎて怖いワあたし(((( ;゜Д゜)))


これが本当の『正しいネタ婚』!!
…かどうかは、アインハザードのみぞ知る(?)w
******************************


○本日のありがとさん○

たまにでおk!何しろ更新遅いですからっw

たまにで(ry てか、そっちも結婚おめ!w(でもリアル共に自重せよw)

期間限定だけどJOINしてくれたShifaさん♪エルフさんです。よろしく〜!!


■本日の誤録■

毛と毛を絡み合わせるんだそうだ(´Д`;)式、楽しみにしてまーw

深刻な病気ではありませんwあんま悩みすぎてハゲるなよー(  ̄ー ̄)