何がイクナイって

溜め込んで一気に書こうとするから、長すぎんですよあたしの日記
んでもって「選べない・捨てられない」優柔不断さで、テーマを一つに絞れないwあれもこれも面白いと思ったこと、全部何とか載せようと思うからダメなんですな;
でも、本当に夢中になって楽しんでる時に限って、意外とSS撮ってなかったりするのだ^^;
******************************


今日は何と、初めて51F↑にチャレンジでした!
メンバーは破邪、DEのSEDONAさん、そん時は桜花に狩りJOINしてたエル姉、私はで参加。


いや〜…


痛いね(´Д⊂


もうその一言に尽きる。何コレって感じ。
あんまり痛いので、楽に逝けるようアルコール投入してみたら、壁で見えなかったゾンビソルジャーの範囲に巻き込まれてまんまと逝きましたwまあ今んとこいいの、唱は。


そして更に恐怖を増す要因の一つとして
 道がわからない
何か全然風景が違うもんだから、かなり戸惑う@@右往左往してる間に沸いたら怖いし;
やっと「階段あった!」とか思ったらさー



何これ、嫌がらせ?ヽ(`Д´)ノ欠陥住宅デスヨ


最終的にゾンビソルジャー6だか来て帰還

おちかれさまでした
******************************


初心者ゾーンにて

最後が特にない!全くない!ダメ?冒険者としてダメ?


↑これ喋ってるオッサンに『知恵の証・力の証・運の証』とかいう初心者クエストアイテムを渡すと、何かもらえるみたいなんですが。知と力は適当に狩ってりゃ、その辺のモンスからポロポロ出るざんすよ。
ところが運はね「この島のどこかにいるラッキーインプを倒せば(ry」ってことらしくて。


運がないから会えませんh


どっか特定の場所に集中して出現したりするのかと、唱で全チャして聞いてみたところ
「歌う島全域に出ますよ〜」
「どこにでもいたが…」
「カカシ殴るあたりとかですぐ見つかる」


運がないかr(ry


誰かが倒した死体すら見かけないまま、島ぐるぐるしてたらLv.12になって追い出されました(´・ω・`)いっそ何かこうキッパリと「あなたは運ありません!」と逆に太鼓判押されたような気がしてスッキリ…するかもらあああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


クラン員が連日のよーにHWだのイミュンだの出した報告を聞いて、君主として友達として「すばらしいわ皆さん!良かったですねっ!ヽ(´▽`*)ノ」と我がことのように笑顔で祝福せねばならないところなんですが、ときどきダークサイドに堕ちそうになりますw(くそぉ〜tt)
******************************


本日のありがとさん

ええ、毎日見てもいいのよ!なんて言いましたが、毎日更新してません(・∀・)スミマセン


そうそう、ぁぉぃ姫さんや月詠み姫さんのクランで、この日イベントをやってて参加させてもらいました^^飛び込み参加(しかも非クラン員)なのに、ちゃっかり1位で景品もらってもたw1位は同点で2人いたけどねw