梅雨いやん(´Д`;)

むー、未だ税率50%…
ふと意外なものが高く感じた瞬間



ちょっとしたお知らせとかに2k…きびしぃTT
******************************


維緒とまたMLC行った時の一コマ。
んで、あまりに“いつも何度でも(&どこでも)”タゲられるので「木村弓…」とか言ってたら、突然歌い出した ゜Д゜


 �堯福陰◆院─�


 ヒール?(´・ω・`)


ちなみにこの歌、宮崎アニメ映画『千と千尋の神隠し』の主題歌なわけですが。
維緒が歌ったフレーズ


ものっすごい飛んでましたw(・∀・)
******************************


メインのナルニアとは別に、燃やすor売る為に君主の威厳をゲットするべく、Lv.30まで限定のプリを暇なときに育ててまして。無事30達成できたところで、いよいよアリ穴の試練!1回目一人で行ってみたら、ミュータント蟻ソルジャーが20匹以上沸いて帰還TT 誰か暇な人おらんかな〜と思って、ナルに戻ってみると漆黒さんがおったので強制連行(・∀・)


って



いつのまにかガーゴ4匹持ちになってましたよ@@スゲー
蟻穴まで徒歩で行く際、夜だったのでラスタバ出たんだけど、もう瞬殺!


でも、無事試練が終わって漆黒さん落ちるとき…
解散させずにログアウトなさったので


 どうしようこれ…


ノーリードのガーゴ(4)を目の前に立ち尽くす(装備別キャラだったし;)
結局、師真に来てもらって倒してもらたw


早速威厳を売りに出したら、予定よりいい値で売れてラッキー♪
ついでに倉庫整理で売れるものガンガン売りに出して、市場にも行ってみたら



某知り合いがこんなもん売ってたよ!@@
この人、過去+9バカ斧を4本作ったとのこと(´Д`;)んでもって今、アル鯖にはこの1本しかないそーでございます(てことは過去に売れた3本は燃えたのね…;)


私はというと

これなーんだ?(  ̄ー ̄)











おばかなチャイが買って、別キャラで転売全チャ出してやんのw
ちなみにトゥルー10k、CC20kと値段つけておいたので、両方で30k♪どっちもクランを持たなければ覚えても意味ない代物なので、ゴミ同然なのに…ぷっ"( ´,_ゝ`)
まあ出稼ぎがプリで狩りすることはまずないので「(見た目)新魔法書に似た珍しいものが安く出てるぜ!きっとレアに違いない」と、欲出してしまったんでしょうwほっほっほ!


こ の う つ け も の が (´∀`*)
******************************


夕方、久々にがIN。
エル姉フェリも一緒に『避難訓練』のため低層へ(ぇ


ちなみに昴、その時点でLv.12



デモドロップキテルヨ@@



そしてやっぱりよく死にます(´Д`;)


9Fでちょっと私が無理しちゃったせいで、本当に命がけの避難訓練になり…帰還;;
(無事でよかったttごめんよごめんよ)
場所を改めて、今度は漆黒さんもまじえて31FへGO!


ところが、途中35Fまで登ってから「骨弓痛いし↑行くには火力足りなすぎだから、やっぱ31Fあたりに降りてやろうよ」ということになったんですが。
昴だけ階段を降りれない ゜Д゜
右クリックで移動したいポータル選択にしても“障害物があるため移動できません”
一旦、階段から画面外まで離れてもダメ。一旦死んでみてもダメ。勿論リスタもダメ。
じゃあ一回36Fまで上がってから戻ろうと、上り階段まで行ったのですが…



上りもダメ…OTZ


仕方なく、期待はできないけど一応全チャ

色んな方がwisでアドバイスしてくれたり



何故か布告されてみたり(´・ω・`)



お!?有力情報かっっっ!!
みんな!めろこさんが回ってみろとおっしゃっている!



怪しい儀式になりました…。
しかも

ぴたっとくっついてませんでした…OTZ


結局あきらめて35Fでイミュンもらいつつ狩って、エル姉が切断したところで終了〜
一応Zel2枚出たからよし。
******************************


そのあとは仕事の時間まで、ドッペで変スク集めしてるくーかの真似して鏡森でちょこっとサモン狩り

久々に引き狩りやると眠くなる〜><
1時間弱で25枚ゲット。
******************************


本日のありがとさん

たまたまギランクロスでお取引した方でした(・∀・)ありがとさんです!