地震怖いよぉ〜><

夕べ、リネしてる間に3回、ベッドに入ってから1回、地震の揺れを感じました@@(※実際には5回だったみたい)
5月後半から、『近々関東一帯に大規模な地震が…』という噂をあちこちから聞いたり見たりしたおかげで、かつてないほどビビリ入ってます(´Д⊂ だって、本当に来たら私の住んでるアパートなんてぺっちゃんこ間違いなしなんだもの!木造2階建ての1階なんだけど、阪神淡路大震災の時の映像やら写真やら見ても、そういった建物は…絶望的lol
なので、もし家にいるときに来たら、とりあえず外に逃げるのが第一かなと。犬も猫もいるし。大っきい地震で、実際どれくらいの速度で倒壊とかが進むのか分からないけど、歪みが生じれば窓やドアも開かなくなるかもしれないから「うわ、地震だ@@」と感じた瞬間に玄関にダッシュしてます(´Д`;)
せっかく動物いるんだから、野生の勘とかで予知して騒いでくれたりすると助かるんですが……
犬=震度3くらいでも微動だにしないで、寝てますh
猫=揺れを感じたら寝てても起きますが、何で揺さぶるんだと私にキレますh


私の本能が頼りのようです…OTZ
******************************


さて、またまた40Fツアー行ってきましたよん

今回のメンバーはこんな感じ


40Fに到着して間もなく


え?なに?どちたの?(゜Д゜≡゜Д゜)


って

い…いるぅ!@@;
今まで何度か遭遇して、死ななかったことがないので(毎回リベンジw)ビクビクしてたけど、場所が良くて主催者さんの指示も的確だったので、あっさり食えちゃった!

ドロップはごみー


それからしばらく回りながら骨ウマー(・∀・)してたら


おや?



亜鳥死んでますよ?



もう1匹…出た…(´Д`;)
骨が沸いて一旦全員で休憩したあと、さあ行こうかと前衛さんが動き出した時に、てててっとくっついて行ったら…そのすぐ先の画面にいた;ワンキルじゃなかったんだけど「CPじゃたぶん間に合わないから一旦自己ヒール」とか手を動かしてる間に…気づいたらもう死んでますた(´Д⊂まあ仕方ない。

2匹目のドロップー。さっきよりはマシ♪


休憩中におなかが空いて、何気にクラチャで

ゆったら

顔文字豊富ね!w
※「でも並んでるの皿だけw」とのこと…ホントだ ゜Д゜
******************************


帰還・清算してギランクロスでマッタリしていると



何か怪wisきましたよ!@@



TIに来いというので、くーかエル姉を引き連れて行ってみたら…



いました。ほんのり名前の赤いそっくりさんが(´Д`;)


わざわざ親切にも「こういう偽キャラで装備借りパクする奴とかいるから注意」と警告してくれたナル二アさん、実は知ってる人だと判明したので喜んでクランにお迎えw同時INしてたら混乱すること請け合いですが…w


どうせならタイトルもおそろいにしよう!と、まだLv.5でつけられない二アさんを連れてTICへレベル上げプリペアハン♪そこへ「暇〜〜」とwisが来たかと思うと、もう一人の怪しいプリさん登場
 ( ´_ゝ`)
まるでドッペです

このエルフさん、どうも知ってる人の別っぽいんですが…正体を明かしてくれまてんw日記見てますコールで“匿名希望”とのことだったので、名前にモザイクかけてみましたが、ヒントは「おだいり様」タレコミ待ってます(・∀・)


一応FAは取るよう心がけてたつもりなんですが…グールに手ぇ出したらすぐ緑w

このあと2人ともまんまと死亡w魔法もない・枝もない・私もMPないw(死ぬたびにヘイストかけなおしてましたから…;)
ほどなくして、気分屋ちゃんが案の定サクッと飽きて退場されたので、2人で引き続き狩りw

↑口悪っっ!!wこ、こ、これはナルニアじゃなくてナル二アですからねっ!?@@


無事にLv.10達成できたところで、早速おそろいのタイトルつけて記念撮影♪

普段のINは少ないと思うので、もしダブルナルニアに遭遇した人はラッキーよ('∀^*)b
******************************


このあと、くーか五月雨お凛ちゃん・氷のなんちゃらさんの4人で20F行って遊んだのだけど、何故かSS一枚もなしwやっぱりDSの音(ちんちん・ぽっきん♪)はたまに聞くとイイネ☆21Fスクも丁度一人3枚ずつの分配〜^^1時間くらいだったかな?で、経験値2%弱!ウマー(・∀・)



久々にINいっぱい見た@@よし、お仕事休みだしFIクラハン行っちゃうぞ!


D2・W3・P1の6人でイミュンもあって、ちょとくらい沸いてもゴリ押しでいけちゃうのがスゴーイヽ(*≧∇≦)ノ師真が風邪でおとなしくなってたり、漆黒さんが切断しちゃったりってのもあったけど^^;

WIZさん充実してたので、フルエンチャに甘えて槍DE変身でやってみた♪武器の強さは劣るけど(いつもは+8SLS、槍だと+6bESP)2セル攻撃なかなかイイ感じ!DEさん2人の後から攻撃に参加しても追いついて叩きに行く間に殲滅終わっちゃってたり、下手に回り込むと新しいモンスが私タゲで来ちゃったりするから、そのまま真っ直ぐ背中にはりついて脇からスコスコつっつけるのが意外とハマる(ノ´∀`*)


でも1時間半ちょっとで、眠気が…OTZ 師真もしんどそうだったので帰還(´Д`;)当然のようにレアはないわけだけど、実は病みあがりのクラハンとしてFIに行くのは初めて!Lv.45↑のクラン員さんが増えて、じゃあ行こうかってなったときに怖気づかずにパッと行動できるってのは嬉しい限りです^^もちろん『お誕生日クラハン』のルールにもある通り、レベルなどの理由で行けない人がいる場合には置いてきぼりにしたくないので、そのへんは状況を見ながらね( ´ー`)


そーいや…『お誕生日クラハン』しばらくやってないね@@掲示板と血盟便箋でもお知らせして、6月生まれの人の分を是非とも実施できたらいいな♪
******************************
本日のありがとさん

なんと26日の日記を読んで、便箋をくれた方がいました!やっぱり思い違いじゃなかったのねっ☆こうやってささやかでも真面目に情報や反応をもらうと嬉しいもんですな〜ヽ(´▽`)ノありがとでしたっ!

おだいり様(仮)こと匿名希望さんw誰なのかすっごく気になる…@@

大乗bうですともさ(・∀・)まだまだ若いもんには負k…げふん…ヨロリ