風邪治ったー(・∀・)

幸いなことに、咳にも鼻水にも発展しないうちに治ってしまいました。


でも、色々改めて調べてみたら、水風呂は日本人には合わないんだそーな。
そうそう、昔テレビで見たか何かで読んだかして、記憶にあったから試してたんだけど、確かに外国の話しだったわ(ノ´∀`*)※アメリカやヨーロッパではメジャーらしいけど、日本とは気候も体の作りも違うとのこと。


んでもって『発熱』=“体温が上昇することで代謝が活発になり、ウイルスなどに対抗する免疫力が増加している状態”なので、この時に無理やり熱を下げようとするのはイクナイ。
体が「ここまで上げれば大丈夫」とセッティングした温度まで上がってしまえば、あとは発刊作用で少しずつ自然に下がると。でもその“少しずつ下がる”間が苦しくて、栄養が必要なのに食欲が落ちちゃったりするから、氷とかで人為的に冷やすのだね。


私が熱出たときの“足プルプル”は、寒気で震えるのとは違う感じだったので(※寒気を感じるのは体温上昇中)「このまま、食ったり寝たりできずに、体を休められないで時間が過ぎるほうが悪そうだ」と勝手に判断して、一気に常温まで戻したれ!という荒療治だったと…wしかも「生き物は寒くなったら体温を保とうとして、いつもより燃焼すんだろうから、余ってる脂肪フル活用して頑張れアタシの体!」と、鞭打ってしまった(´Д`;)
高温時にウイルスとかをやっつけるのなら、それ過ぎちゃえば後は平常温のほうが色々スムーズに機能する気がしたからさ〜あははん。


ま、結果オーライ。薬買わなくて済んだ。経済的。ラッキー♪
******************************


さて、実際は30〜31日(風邪ひく直前)の日記。SS撮って編集してあったの、もったいないから載せちゃうよw


何か面白い全チャ流れてた(・∀・)

昔だったら私も名乗りをあげていたかもしれない…w
チャイ破壊スクは欲しいなぁ〜


維緒MLCでペアしてきただよ。


   


ん?



わんわん♪
最近、本人のいないところで破邪ネタがぽろぽろ…w



BBから出るんだね@@初体〜験☆


狩りの途中で、何気に全チャ流して遊んでみたら

結局買いませんでしたけど( ´_ゝ`)
てか天文の人、師真、今男がほしーんじゃなくて“男運”を上げたいのっw
Oh〜ミスきりたんぽ…アナタモデスカ?@@


維緒が厳しい山篭り修行の末に、最近会得したという『火遁の術』を見せてもらいました

昔みたいにタゲ分散とかなかったら、ものっすごい爽快な狩りができたやもw


途中、くるくるから「BOSS狩り行きたいんだけど人数足りねー」とwisが来たので、時間までに何人か集めて行こうかということになり、おなじみにゃりたんとかその仲間たちの参加も決まったところで…くるくるサイドの事情で中止(´Д`;)
でも結局にゃりんこチームと一緒に何Fかに食いに行こうということになり、タイム前に維緒と清算して解散。知らん間にZel出てたり

重いの出てたりSOS出たりで、ちょっとしたお小遣いには十分なりますた(●^o^●)ほくほく。(結構しゃべってる時間も長かったのにねw)


さて、約束通りの時間になったので、師真も連れてにゃり屋敷へ

窓から覗いたら、居るには居るのだが…ROMってたので、メイドさんが頑として中に入れてくれませんでした(´Д⊂


そのうち他のメンバーも集まってきたので、最近めっきり常連の40Fへ♪

何だかんだで毎日のようにBOSS狩りだのTOIペアだのしてたお陰で、1〜40Fまでは道バッチリでつ!(最高で47Fまでしか行ったことないので、その上は道どころか未知の世界w)

今日もいっぱい出たーヽ(´▽`)ノ


んで、帰還・分配してるうちに“足プルプル”が始まったので、こりゃヤバいと思って解散してすぐ落ち。
一応6時間くらい床についてたんだけど、どーにも安眠できず起きてきてINしたとき、ちょっと痛い子な全チャしてみたw

一人暮らしで深夜に体調悪いと…やぱちょっと寂しくなるもんで(*ノノ)てへっ
クラン員or日記読んでくれてる人ならアナルネタに敏感かと思って、あえて薬じゃなく「座薬」と書いてみたんだが、誰も「届けついでに入れてやる」とかいうwisしてこなかったのがちょっと残念。まだまだだな(何がだ)
ともあれ、wisくれた皆様、知り合いも知り合いじゃない人も有難うございました(≧ω≦*)ノ本当はもっとあったんだけど、返せるだけ返事してたら流れちゃったりしてSS撮れてないのもありますOTZ 
むしろ日記見てくれてる方々、面識なくても全然OKなので、よかったら匿名でツッコミでも残していってやってください(・∀・)
******************************
ありがとさん

お互い言わずもがななので、滅多に言わないw