風邪をひきました><

夕べ、40F合同クラハン中に、膝がプルプルして喉が痛いなぁと思っていたら案の定…;


久しぶりに風邪ひいたぽ(´・ω・`)


落ちて19:00から大岡越前だけは見て、すぐさま寝たんだけど、熱で体の震えが止まらなくてぐっすり眠れず、2:00頃にもそもそ起きて、ちょとだけリネにIN(するなよ;)しんどくてすぐ落ちたけど。


どうも熱が上がる一方で、熱が出ると私は足にくるので(しびれるっつーか、くすぐったいっつーか…とにかくプルプル)これは何とかして下げねば寝れないと。
wisで維緒に「やめとけ(´Д`;)」と言われたけど…強硬手段に出ますた


究極の速攻解熱術、それは


水  風  呂


ちょっとぬるめのお湯から始めて、だんだん水にしていって、最終的に冷水に首までつかってひたすらじ〜〜〜〜〜っと待つ。水がぬるく感じるようになったら出来上がり。上がって水気を完全に拭き取って、あったかくしておやすみなさいです。


ちなみに
使用前の体温= 38.4℃
使用後の体温= 37.1℃
寝て起きたら= 36.8℃
という、すばらしい結果でした(・∀・)


以前初めてやったときは、一気に36℃台まで下がったし。
何より、足のプルプルが取れて、ボーッとしてた頭がスッキリするのが良い。
タイミングやアフターケアを間違えると肺炎になりそーな諸刃のTSUなので、あんまり堂々とオススメできないけどw


ともあれ一晩で大分楽になったので、もうしばらく安静にしたらリネも日記も復活しまふ♪
******************************


考えてみたら、去年の今日はリネで結婚式やってたわ!w