誰かマッサージplzzzz

ピップエレキバンとか、アンメルツヨコヨコとか総動員しても気休めですhhh年だからとか運動不足だからと思われるでしょーけれど、私の肩こり歴は半端ないんですよ?
さかのぼること、かれこれ10数年前…私がまだオクテで清純だった中学生時代。風邪でも貧血持ちでもないのに、数日間めまいが続いたかと思うと、授業中にとうとう黒板の字も見えず真っ直ぐ歩くことさえままならない状態に。保健室でも原因不明なので、すぐさま病院に搬送されたんですが…様々な検査の結果『肩こり』と診断されましたwんで、両肩に1本ずつブスッと垂直に注射をされて数分後、めまいは嘘のように消えたのでございます@@
今になって、その注射が恋しくて恋しくて!(*´Д`)何度も整体やマッサージに通うより、よっぽど楽で安上がりなんじゃないかと思うのです。しかし、3年ほど前に某クリニックで看護助手として勤めていた頃、婦長さんや医師にそのことを話したら「恐らくそれは筋肉を緩和させる薬のどれかだろうけど、普通は麻酔科の医師じゃないとできない。どっちにしろ一般的な治療法じゃなくて、ここでは無理だね〜(手術がある時しか麻酔科の先生も来ない)」と言われますた。うーん、何だったんだろうあの薬…。
とゆーわけで、なんつーかもう若い頃から慢性的にこりやすい体質みたいでふtt一応テレビ見てる時に、肩や首のストレッチとかするようにはしてるんだけど…どうしても常に肩が緊張してるような状態で、眠っている間さえも力が入っちゃってて、起きても疲れが取れない(´Д⊂枕もいっぱい変えてみたのになぁ;
求む・解決案。
******************************


さてリネ。


昨日、メイプルで猪に変えられたままギランでスタート。すると今度は誰かがパイン振ってモンスだらけになってたので、猪でゴレを倒すのに挑戦!
 えいえい(`・ω・´)
心優しい方がヒールやらヘイストやらくれたんですが、心無い方が(チャイかも)ゴレにもヒールやらヘイストやらかけやがったので、一向に勝負つかず。見かねたのか、♀エルフさんがさっさと倒してしまいました;ムキー


と、そこへ珍しいペットを連れた人発見

これはこれは聖音のダンナじゃありやせんか(・∀・)


SS撮るからと足止めして、猪で混じってみたー

すると「変身できる四足のモンスで大きいのって何だ?」と言うが早いか

牛キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━!!
どこからか聞こえてくるマジックフルートの音に、いちいち「!」と反応しながらギランクロス周辺を練り歩いたあと「そのカッコで狩りしてみて♪」というリクエストに応えてくれて、TIへ移動wナイト用に攻撃魔法を詰めたスクを使ってタゲ取って、ダイアーとキメラが攻撃するわけなんですが…TIのモンスごときではお話しになりませんね┐(´∀`)┌SS撮ろうとした一瞬後には緑になったモンスが死屍累々。
そろそろ寝るとゆーことで、キメラは近くにいた♀ナイトさんに食ってもらって、仕上げに(?)レンジャーを火あぶりに゜Д゜

あっとゆー間でした…OTZ 恐ろしや;
******************************


クラン員のくーかがINしてきたので、21Fペア。それほど沸かないけれど、まだまだ殲滅遅くて結構はふはふ@@師真も来たので合流して24Fに移動〜

ライトの魔法がパワーアップしたらしい…(´Д`;)
しばらく狩ってると、エル姉も来たので「いっそ11F↑で21Fスク集めようぜ」てなことになり、場所変更〜。師真もMR装備充実してるみたいだし、一応オーラもクラハンで活用してみたかったしね^^


でも何だかんだでサキュのいるフロアをさっさと通りすぎ、気がつけば20F到着(´・ω・`)何気にクラン員だけのPTで20Fなんて来たの初めてかも!しかも4人w我々も精進したものだね〜なんて調子こいていてはいけない。何しろまだ安全圏じゃないし…@@
エルフさんもいなくて四方から沸いては面倒なので、広いところには出ないで外周の通路で少しずつ食いつつ一周。

gビームで固まるくーか(いや、笑っちゃいけない笑っちゃ)
MPが足りない時、しばらくオーラなしでやってみたんだけど、やっぱ多少はgビームが決まりやすくなってしまうぽい。それでも全員で2〜3回くらいしか固まらなかったから明確な差はわからんけど;


師真がおとなしーなーと思ったら、ダイアーから大量に出たり落ちたりしてる肉を食べ歩きしながら全チャで遊んでたw

宇宙刑事シリーズ(ギャバンシャリバンシャイダー)は大好きでしたよ!
コロンボとかスケバン刑事とか思い出す私はやっぱり古いですか?@@


1週ぐるっとして終了。ドロップはお目当ての21Fスクが5枚と消耗品ちびちび。
******************************


メシ落ちから戻って、エル姉とDVCペア♪

たまーに固定食らってたw(誰かさんに比べれば甘いが)

ちょびレアこたw


エルが眠くなって帰還・分配したものの、ギランの道具屋で結構な時間エロクラチャに花を咲かせてたよ〜な…;目、覚めちゃったんじゃない?wテーマは『刹那的快楽について〜その時さえよければいいってのはどう思う?〜』でした(  ̄ー ̄)何気に奥が深い討論となりました
******************************


昨日JOINした漆黒さんともDVCペア。よほど気にしてるのか「CHAのネタWIZだけどいいの?」と聞いてくるのだけど、あたしは全然気にしませんwFIペアでガツガツ廃狩り!とかいうことにでもなれば苦労すっかもしれないけどさ。今んとこそこまで経験重視で必死になってるワケでもないから、メディ休憩が多くても悪いとは思わないぽ(・∀・)


んで途中から漆黒さんも攻撃参加w

ESPで2セルちくちく攻撃でつ!これがまた結構当たってるようで、かなりドロップ取られて軽くショックw


裏2Fで、丁度いい感じの沸きだね〜♪なんて余裕ぶっこいて狩ってたら、ある時いきなり骨&mがわさわさ来て、それでも食えるかとも思ったけど漆黒さんがMPなくて「飛んで〜」ゆってくれて、今日こそはちゃんと飛びましたw


ちゃんとって言っても


やっぱりそこは



ギリギリな私(´Д`;)


一旦分配して、POTとか補充して。そこで懐かしの奈菜羽も合流♪地エルフぃぇぃ!スキンぃぇぃ!
一応オーラもかけて4Fぐるぐる。よっぽど変に沸かない限りは全然いけちゃうね^^

奈菜の『ペナ』健在(((( ;゜Д゜)))行き止まりにぶつかったり、チャットで誤爆するたびにペナペナ言われまくってたwこれまた懐かしいなぁ〜(´Д⊂


んで、漆黒さんが…これまた維●を思わせるほどに“モンスに愛されWIZ”でしたの!

DVCの全種類のモンス達に、ことごとくラブアタック食らってたwwwww


やっぱりレアはなかったけど、懐かしいメンバーも加えての狩りは楽しかった(●^o^●)時間が合えば是非また一緒に遊ぼーね♪
ちなみにこのペア〜トリオのDVC狩りで2%ほど入って、無事に2度目の安全圏突破!
******************************


本日のありがとさん

名前違いますhhhhhhh

だから!wせめて句読点つけてくんないと!もうアナルネタは…OTZ

「見てます」かと思ったら「見てきます」だった(・∀・)
んで、見て戻ってきてのコメント

※2日前(24日)の日記の、破邪からのコメント&それに対するレス参照のことw