狩りまくりっスよ!


まずは、Gミノ変身のにゃりたんと、パイン振られて拳オークになったままのナルで火山ペアです。やる気あんのかって?もちろん!全力でネタ狩りですとも!


そのあとは最近お気に入りの44Fに移動して〜

ほら!頑張りようが見えるってもんでそ?
※↑精霊さんがおなかいっぱい&近すぎで来ただけ(*ノノ)


更には風エルフの晴弓さんを加えてFIにも♪

ドッペ→ミノ→BB→ミノ→締めに海岸沿ぐるっと1週 のコース

【質問】ちょと時間かかるモンスを叩いてる最中に変身が切れた場合、そのまま未変身で殴るのと、一瞬手が止まるけど変身し直すのと、どっちが効率いいんじゃろか…と、たまーに考える(´・ω・`)DVC1〜4Fみたいに暴走の可能性あるところだと、なるべく早く変身し直すけどさ


てか、せっかく変身残り時間、表示されるようになったんだから、チェックして早めに変身しろという…( ´Д`)



まーたやってますよこの人ぁw
他の人が来るのが見えたら、わざとにゃりたんに攻撃してたりしてみたw「2PTびびらせたから満足にゃり」だそーですにゃり。ぃぇぃ♪


FIで2時間ちょい狩りしたあとは、40Fのボス狙ってツアー開いてみた(・∀・)

31Fスクを探してるにゃりたんを待ってる間に、突然wisが…

なつかしいいいいい!そんなこともしてたっけ!
これです、これこれ

こゆ便箋を、TICで単騎してるときに何枚かモンスに詰めてたんですよw
捨てられて牛やスライムに消化されたり店売りされたりゴミ箱に捨てられたりして、とっくになくなっていてもおかしくないのに、1ヶ月もの間めぐり巡ってオーガから出て、それでクラン員さんゲットとは!素晴らしい運命だあああヽ(´▽`)ノ


とゆーわけで、早速JOIN兼ねて「31かむ!」と呼びつけついでに、ツアーにも混ざってもらい

K1・P1・E2・W3 という前衛不足な感じで出発w

ちょこちょこメディ休憩は挟みつつも頑張りましたよ!

※↑何か…レアなスクが混じってますな(´Д`;)


今日も残念ながらボスには会えず解散〜><
******************************


ギランでツアーの清算をしてたら
来ましたよ!
黒ヤギさん!



50hit !!!(*)


アップ当日には会えなかったんだけど、わざわざヤギ走りを見せに参上してくれますた♪
んで、早速DVCでペアでも〜と思ったら、狩りJOINしてたにゃりたんが5Fで単騎してるとゆーので合流しに行くことに


そして飛んだ→ドレでエンチャとかもらって「さあいこか」って時に
出ました2ドレw

すかさず維緒が青P&メディ始めて「いけー」ゆってくれたので、突進(・∀・)
細かい状況は維緒の日記参照(サボr)
↑のドロップは1匹目で

2匹目これ。
さすがゴミで名を馳せてるだけのことはあるな(  ̄ー ̄)
ともあれ、熱いヒールを浴びながら心置きなく殴れたので満足♪


やっとDVC入って、4Fを進んでたときのことでふ。
サキュ・ムリアン・ブルにボコられ、維緒の残りMP報告を聞いてCP使ってたんだけど「あーこりゃ無理だな」と思って帰還スク押した…押した押した押した!(半泣き連打)のに!

バグで帰還できずEND…OTZ
こゆときは1歩動くと発動するらしーんですが、ランテレとかでもよくあるから知ってたんですが…ギリギリでそこまで気がまわらんかたtt今度からはPOT&帰還スク使いながら、ちょとでも動くことを心がけようっと(´Д⊂
ま、朝から44FとFIと40Fで結構ガツガツ狩りしてたおかげで、安全圏は超えてたのでレベルダウンは免れてよかったかな^^;維緒が無事だったのもよかった><(よかった探しbyポリアンナ


めげずに→ドレで再集合してリベンジ!

今度は妙に余裕かまして、ものっっっすごく他愛のない(?)お喋りしまくりで5Fぐるぐる。維緒はすっかり『にゃり語』をマスターしてるしwよって、出てくるモンスも『ニャリアン』とか『ナルート』に…OTZ


何を思ったか、にゃりたんが何かの死体でゾンビをクリエイトしやがったので、思わずつられてグール変身
 
更にメイプル振られました(´Д`;)

※「ぃゃぉ」=オークのダメージ声。ぃゃ男…誰?w


私がそろそろ眠くなってきたところで、帰還して分配。もちろんレアはなし。
にゃりたんもバフォなって「ああ、そういや二人とも50なんだな!」と思ってたら、またもやメイプル振られて私は猪…OTZ そんなところに“毎日必ず(偶然)会う男”ことくるくる登場。ちっ、コイツもバフォだぜヽ(`Д´)ノ

にゃりたんが落ちたのと入れ違いに、更に別のバフォ登場。
お久しぶりの結人氏ですた(・∀・)

ゴミだからと、マーブル遺産を5個もタダでもらってしまいますた@@
※次の君主魔法を覚えるために、Lv.50なるまでコツコツ集めるのさっ♪頑張って50なるから!皆さん、使わない遺産は安く…売って…ご協力…plz
と、実はお名前を見かけたことぐらいしかない方なんですが、隣でバフォなった琥珀さんも巻き込んで思わずSSパチリ☆

くそぉ〜…早くあたしもその列に並ぶんだい!(´Д⊂ めざせ脱・猪!
******************************


本日のありがとさん

ありがとです(≧ω≦*)私も毎日FIデートできるラボラボ相手が欲しい(´Д⊂

ありにゃりいいいい!でも「ニャリニア」とかいうキャラ作りませんから!w

不思議なご縁でJOINあり!w今後とも是非よろですヽ(´▽`)ノ


●本日の誤録●

鯖初期からの伝統を守る、由緒正しき『にゃり語』だそーですが…それじゃ違う意味でメモリアルです;;;