グローイングオーラ!!!

…を、早く覚えたいです…OTZ
フェニとゴーレムの心臓はゲットして、残りはエヴァの遺産(4)とサイハの遺産(3)です(´Д⊂ ずっと買い出してたけど売りがないいいい;
まあ気長に集めますか。(タダで各1個ずつ寄付してくれたピアたんありがとお!感謝でつ!><)


んでも、いざ売りが出てたらパッと買えるようにと、アデナ集め。
経験値を気にしないで、消費を抑えて稼ぐなら、個人的にはやっぱり海底が好き。何しろ人が少ないw(暗いのとラグいのを除けばだけど;)

ぽろっと出た〜♪ラッキーヽ(´▽`)ノ


ENDと復旧を繰り返して、ちょっとやる気ダウンしてるとゆー師真を誘って24Fと31Fでペア。さすがに殲滅早くてウマー!もったいないよ、これからもどんどん狩り行こう^^

「ライトつけないのかなー」と思ってたらコレです(´Д`;)
実は師真が眠くて落ちたあと、すぐに帰還せずに31Fでサモン出して遊んでたら、またしてもこっ恥かしいミスでENDして、再び“非安全圏”に戻ったのは内緒(その後エロモアで復旧したけどねー;)


ピアたんから「暇ああああ」というwisがきたので、じゃあどっか行こうかと。メデューサから何か出るかもしらんし、低層ペアでもすっかーと話していたら、メタも来たので誘って、最近カーツになられためろこさんも誘って4人PTにヽ(´▽`)ノ
ピ「もしかして回復ってピアだけ?;」そーですとも(・∀・)hehe

ピアたんが仕事の時間になるまで10Fで頑張った!めろこさんのオーラ2種が強くて、こりゃ私も頑張って50ならなきゃと思いましたねー@@


まだまだ元気だったので、にゃりたんとJoraさんに声をかけて、10時にTOI1Fに集合。9:30からのBOSSタイムでZQを狙ってみることにしたのざんす(・∀・)JoraさんのクランのRAGLANさんも来てくれて、10F着いてからは武藏さんも合流して

こんな感じ。
「ゼニコいないねー」と、ぐるぐるしながら狩ってるところへ


 wisがきて
※最近Bカップになったこと、バラしやがったなピア○ティ! ゜Д゜w


叩きながら返事打ってたら

ぽろっとGリザレクとか出たし!@@


ちなみにその後こんなのも


微妙だけど、普段全くレア運ない私にとっては十分レア出たと言えよう!
そしてそして!!

ZQイター!(゜∀゜ )初めて見たー!


ドロップはー

ま、会えたしヽ(´▽`)ノ



念願の、初“ボスEND報告全チャ”もできたのでした♪


眠い人もいたので、とっとと帰還してギランで分配。Gリザレクは、たまたま(また)その場にいたくるくるが250kでお買い上げで、一人50kずつ。分けにくい皮と売れないリフ盾・MCMを私がもらって、そのほかの消耗品やスクを4人に分けますた。…って

分配中にメイプル振ったの誰じゃああああああああヽ(`Д´)ノ
しかし楽しかった!またBOSS狩り行こうね〜!!
******************************


本日のありがとさん

偉い!ありがとぉ!人数少なくてもINして会えた人とはなるべく狩り行くので、お互いめげずに頑張ろうじぇ('∀^*)b
ま、言わないだけでみんな見てくれていると勝手に信じておるよw
HPのメンバー表、登録してない人はしてねー\kv

翻訳すると「日記見てます」ってことらしい┐(´∀`)┌


☆おまけ☆

ほぼ同時に同じ場所で捕まえた2匹のウルフ。
狩りに連れていくときは必ずセットで、片方が死んだらもう片方も殺す(ひでぇ)というやり方で、同じよーに育ててきたけれど、レベルアップしていくにつれて個体差が出てきた@@(レベルまたぎENDはないので、片方だけ死に下がりってことはない)
こゆのも育成の楽しみの一つだね(・∀・)