『タナカヒロシのすべて』が観たい

鳥肌実、好きです。




さて、少人数ではありますが最近ぽつぽつクラハンらしきことをしてますよ(・∀・)
まずは師真フェリ亜鳥でDVC。3〜4Fくらいかねー?なんて言いつつ降りてったら、気づけば5Fとか6Fで冒険してますたwメディ代わりに「MPMAXなるまで鱗探してみよう」なんて久々に竜部屋のぞいてみたり(ノ´∀`*)


んで、あるときムリアンを叩き終った師真が

はみ出てたけど、くれなかったのねwなんて言ってたら



その直後に出たし!(ちゃんとZelじゃなくてDai!w)

そっかー、みんな“持ってるけどくれないだけ”なのね( ´ー`)y-~~



他にはこんな感じ&アースジェイルとか。
スクは当然(?)nでしたー



他にペアしてたチームから応援の叫びがw
いつもながら血盟名ではなく、旗の見た目で呼ばれますな(´Д`;)


一旦帰還して清算したあと、落ちた師真の代わりにくるくるsanが加わり、再度DVC深層へ(・∀・)せっかくMR装備で来て、ガツガツ狩ったけれどレアはなしー。「眠いかも…」って人が出たところで終了〜w
******************************


最近、時間が合えばUBにも出たい感じ。
昨日は結構人がいて、入れなかったけど今日は逆に「もしかして定員割れ?@@;」ってくらい最初全然集まらなくて、びくびく。結局開始までにはそれなりに来てイイ感じに。
 ウエルダンでつ
未変身プリで入場すると、あっとゆーまにPTを求めて人が集まってくれるので、ヒールの貰いっぱぐれがなくて嬉しかったり(  ̄ー ̄)んふ、役得♪


今回は、最終ステージまでずっと誰かしらが“引き”やってたので、BOXとかされてピンチになることはなかったけど、逆にモンスに追いつけなくて倒せた数がとっても少ない気がしゅるw唯一、POTがぶ飲みしながらガシガシ叩けたのが…フェニ@@PTに入ってて引きやってないWIZさんが駆けつけてくれて、そばでずっとヒールしててくれたんだけど、残念ながら倒す前に時間切れ><
お忍び(?)キャラで観戦してた、お久しぶりのトリスが言うには、“UBのフェニから一番メテオ出る”そーなので、めげずにトライしたいものです(※殴れても私にドロップくる確率は低いけどw)


UB終わってウエルダンでマッタリしてたら、wisしてもおとなしかったにゃりんこたんから

おとなしいわけだよ(´Д`;)仲間が毒死させてくれたそーで、無事で何より;


同じくウエルダンでダベり中

モンス…OTZ
******************************


最近JOINしたメタリカーナ(愛称:トロピカーナ)と、フェリと亜鳥の3人でDECクラハン


の前に。


んと、お菓子で『暴君ハバネロ』ってのがありますね?すげー美味しいとかいうんじゃないんだけど、何となく時々食べたくなって(特に家で飲むとき)たまに買うんですが。でも食べると必ず…その…ンコするときにおちりが痛くなるんです(*ノノ)
で、それをフェリに言ったら


「痔じゃねーの? ゜Д゜」


と、さくっと言い放たれたので、ちょっと心配になり



全チャしてしまいました(ノ´∀`*)えへ


いぱいお返事きました(・∀・)皆さんアリガトー

一通り読んだ感じでは“痔だから痛い”んじゃなくて、“刺激物が含まれる便が肛門を通過する時”なら痛いってことなのかね。んじゃあれかね、実証したかったら唐辛子などを肛門から逆輸入してみればハッキリするんだろうかね?…や、やらないよ…(´Д`;)
もうね、一人で実験するには危険なんだよ、肛門はよ。
以前オナニーついでに、頂き物のピンクローターをこっそり逆輸入してみたら、取れなくなって一人で家で焦って暴れましたからね(`・ω・´)
コード強く引っ張りすぎて切れたらふんばって出すしかなくなるわけでそーすると中身と一緒に出てきそーでそんなウンコまみれのローターを目の前にして途方にくれる自分の姿を想像すると情けなくて涙が出そうだったわけです。ちなみにアナルセックスは未経験で、今後経験するつもりもありません!><


まあ、私の肛門事情はさておきDECですよ;

ジェネ狙いで3Fの沸き場周辺をぐるぐる。でも他に先客PTさんがいて、ジェネはあんまり食えず(´Д⊂ テイマー&ガードは何てことないんだけど、怖いのはWIZ!せっかくエルフのメタがいたので、弓でタゲとってもらってフェリが回り込んで倒す戦法。でも食らうと半端なく一気にHP減るから、1回でもヒール(分かりづらい壁とかで)届かなかったりタゲ合わなくて遅れたりすると焦る@@;
途中一度「COCにはCOCだ!」なんて突撃してみたものの、あっけなく逝きそうになり2人に迷惑もかけたので、2度とやりません(・∀・)ごめんなさい。
例によってレアはなし…
でもまた行こーねっ(≧ω≦*)ノ
******************************


●本日の誤録

思わせぶりなミスwisきましたwぬか喜びして寂しくなるので気をつけるようにw
この、ものっすごい歯の浮k(ry…もとい熱烈な口説き文句は、一体本当は誰に宛てたものだったんでしょうね( ´ー`)y-~~ゴチソーサマ