ナルニアLv.48達成!&オーラ習得!

私、おめ!


何とかようやく各心臓を集め
 きらりーん☆


ドキドキしながらラビエンヌさんとこへ!

もらったあああああああヽ(*≧∇≦)ノ
作ってもらえるものが「君主の書」とか「勇気の書」とか、それに必要なアイテムが何かってことだけしか出なくて、具体的にどれが何ていう魔法なのか明確じゃないのがちょっと…ここまできて違うのもらったら泣くよ;


早速  魔法書を小脇に携えて象牙3Fへ♪


本当はAlt+2で、剣を高々と挙げたところに青い光がフォーッ!ってなった瞬間をSSに納めようと練習したんですが…手が二つじゃ足りなかったようで失敗(´Д⊂ 仕方がないので覚えたてのグローイングオーラを使用して撮ってみたのだが〜

まるで思いっきりハラワタかっさばいたような…(´Д`;)切腹


ともあれ、ようやく覚えることができたので、MPの続く限りPTにご奉仕していきたいと思います^^クラハン・ペアはもとより、暇してたらどこでもくっついてくんで、オーラ目当てでも結構ですので是非狩りに誘ってくらはい(・∀・)ノ
遺産、タダで頂いたり安く売って頂いたり、交渉して値切ったり破格の全チャに過敏に反応した結果、総額560k弱ほどで出来てしまった ゜Д゜心の広い方々にはホント大感謝です!(高かった頃に装備売っ払ったりとか無理なことしないで待った甲斐あった…かなw)
******************************


さて、経験値が89%のところで、44Fで単騎してたにゃりんこたんをとっつかまえ、41Fのスタート地点までお迎えにまで来て頂いて合流!武器は+6b−HB。これにDEXかけて果たしてどこまで竜に通用するのか…ドキドキ@@


経験値重視だと44Fがウマーらしいんだけど、私が骨竜もインファネクロも見たことないぃ〜ということで、少しの間だけ(ちょっぴりレアも期待しつつ)47Fまで連れていってもらいますた!


47F…

怖っ!�堯福陰◆院─�
大恐竜博みたいになってる…



こっちこそ恐竜博w初めましてー



初めましてーPart2


それにしても、n宝石がぽろぽろぽろぽろ…面白いほど出ますな@@
47Fを満喫したあとは、経験値を稼ぐべく44Fに降り〜。びびりなので竜にはめっちゃ距離おいて撃ってるから直接ドロップは当然来ないんですが、ゴーストにはそれなりに当たってるようで、たまーに来ます♪しょぼくても、弓攻撃本職のエルフ(しかもNB)さんに競り勝つと地味に嬉しい…w

セリフと行動が全く合ってません…にゃり(´Д`;)w


途中、いろいろ物資も尽きたところで一旦帰還し、月食クランの阿夫利さんも加わって再び44Fへ。1人が引きつつ2人で一斉射撃してると、竜もあっという間!常時風もあったしね♪精霊さんもナシでやったので経験値もザックザクヽ(´▽`)ノ
このままレベルアップいくかな?と思ったけど、97%まできて睡魔さま降臨;無理して死んでも勿体無いので、おとなしく寝ることにしました。2人とも付き合ってくれてありがとーでしたっ
******************************


一旦寝てスッキリしたあと、INしたらフェリ、エルがいたので低層クラハンすることに。あと3%でレベルアップですよ!
と、破邪からwisがきて桜花の皆さんと合同クラハンになり〜、途中で師真もINして8人フルPT♪

まーた出ちゃったよ…売れないのが;(でも嬉しいけどw)



ROM中の優良さんを囲んで何となく記念撮影(・∀・)
こんなメンバーでしたっ


ちょうどBOSSタイムに差しかかろうとしてた時間だったので、のしのし10Fまで駆け上…る手前でエル、ミス帰還w桜花チーム+フェリには先に10Fで狩っててもらって、私と師真がお迎えリスタ。
「フロアに人がいなければ距離あるモンス無視」とか言ってみたものの、何気に真面目に食い潰しながら進んだもので…3人なもので…経験値そこそこウマーなわけで…


9Fの真ん中あたりでひそやかに

Lv.48hitこたああああ!@@
青い光柱、久しぶりいぃぃぃ〜〜ヽ(*T▽T)ノ…じゃないんだな。亜鳥の再三のレベルダウン時に結構見てたりする…OTZ(問題だ;)


ちなみにHP/MPの増加量はこんな感じ

HPが11アップ、NPが3アップ…


↑はガーディアンリング(1)とMMB装着時で、これがリング(2)装備だと

HP576〜〜うけけけけ!


無事に9F階段前で合流して、しばらく10Fぐるぐる回ったものの、日曜だからか他にもPTさんいぱーいで、タイム終了15分前くらいにZQEND全チャが流れちゃった^^;それでもまあ経験値ウマーだったし、何より楽しかったから◎っ!
破邪の日記にも書いてあったけど、このメンバー&人数なら31F↑でも良かったかもね♪次回メンツが揃ったら是非是非行きまそー(●^o^●)
******************************


ギラン井戸で分配後、お喋りしてると一人また一人と落ちていき、残ったフェリ&師真+亜鳥にチェンジして今度はDVC深層へ

ここも遅い時間の割りに結構他の人いて、ピンチになるほどの沸きはナス。
※リアル暑くてGパン一丁になったりしてたんですが…そのたびに師真が全チャで「姫脱ぎました」だの「姫ぽろりです」だの言うんですhhhh 全チャ厨便乗やらwisやらでアタフタ@@弁解すると腹減るし!次からは黙って脱ぎます(むしろ言うなと)電気代節約ですからね、夏は全裸でリネだぜぃぇぃ!


まあDVCでも経験値はいいんだけど、ふと久々にFIにも行ってみたくなって、20分後に船の時間だーってところで一旦帰還・清算・準備して船着場集合!


チケット売り場でちょっと切なくなりました。



金  な  さ  す  ぎ


お釣りの小銭を眺めてしょぼくれていると、以前Sincerityクランで一緒だったエルフの飛仙さん登場ー(・∀・)フェリが声かけて来てくれたー♪今は放浪中の身だそーで、ナルニア召還して狩りJOIN完了。


主にミノゾーンで、途中BBに移動→最後またミノ、って感じで回ったかな。実はエピ3アップ後では初のFIだったんだけど、取り立てて感慨深いこともなく…w強いて言うなら、DE2人の殲滅が早くて「ドレ倒すの早っっ@@」とか、飛仙さんのヒールが早くて楽してしまったとか、ありえないほどスローが決まらなくて“スロー覚えてないor魔石END”ってことになってみたりw

まあスローなくても(他に沸いてなければ)全然余裕なんですけどね


当初1時間くらい〜だったフェリの予定を大幅にオーバーしつつ、2時間弱くらい狩ったのかな?私はめでたく3度目の安全圏確保( ´ー`)もう死なないぞぅ…;
今日は珍しくクランメンバーでいっぱい狩り行けて楽しかったっ♪本当は毎日とはいかずとも、もちょいクラハンの頻度がアップすればなーなんて思ってるんだけど、みんなのINが多い夜に仕事っつーのがね…^^;せめて平日の休みや日曜にINしたときは、誰かいたらどんどん狩り行きたいものでつ!んでもって、私がいない時も人数が集まったらクラン員同士、積極的に声かけあって仲良くクラハンしてくれると嬉しーのねんヽ(´ー`)ノ
******************************


本日のありがとさん

ありがとございまふ!更新がんばるだす(`・ω・´)

売って頂いた遺産で、無事オーラ覚えられましたっ!感謝感謝m(__)m

エロくない日記のほうが多くてスマンなw

BBSにもカキコありでした(≧ω≦*)ノ今後ともよろり〜


●本日の誤録●

続けて読むと更に危険な感じがするのはさておきwいつも遊んでくれてありがとお^^お陰様で無事48達成できたにゃり〜♪