イベント終わったのに

なかなか日記に手がつかず、ダラダラしてますたw
というか今週は、ゴールデンウィーク明けだからどうせ暇だろうと踏んでた仕事が、予想外に忙しかったりして、肉体的にも疲れが…OTZ


ま、SSだけはちょこちょこ撮ってあったので、だだーっとここ1週間分くらい思い出しながら書いてみよかと思いまつ(´・ω・`)


★昴がキター(・∀・)
最近遊びに来るときは堂島翔だったけど、久々にで登場。といっても元のキャラは消しちゃってて、新しく作ったDEだそーで見事に名前がまっちろけ。とりあえずタイトルつけれるレベルにしよーぜってことで、PTなしでフェリ亜鳥と3人でリザでも食いに行こうと…


すると、おもむろに犬小屋に立ち寄り、猫を出す昴。



以前はここにコーナーまであった誤爆王の“アノ人”の名が、久々にこんな形で登場でつw


この猫、とにかく死にまくる…(´Д`;)



でもレベルアップしたらしいwおめw


その後、ピスさんのお誘いで、4人で31Fへ同窓会ハント♪もちろん昴はFA厳禁(まあ滅多に当たらないわけだがw)

途中から眠気限界で、フラフラ〜@@
******************************


★印集め頑張ってた!
どんくらい頑張ってたかというと



こんくらい!はふはふ@@;



こんなピンチもありました(´Д`;)


そうそう、エヴァに手伝ってもらいながらDECに行ったとき

初めて宝箱からイイモノ出た!!嬉しぃ〜〜ヽ(*≧∇≦)ノ


この日は、師真も砂漠でn印を集めてくれてました^^2人とも有難う!
結局イベントでゲットしたのは、奇跡セット×1と、勇気・慈愛セット×1。お陰様ですお陰さまです。本当はフェリと交換する約束で、慈愛アミュをもう1つ作ろうと、盗まれた印を更に集めてたんだけど…最終日のメンテ前…30個集めた時点で寝落ち(´Д`;)気がついたらメンテ終わってましたhhhh
******************************


★久々に維緒と狩り(・∀・)
イベントも終わったので普通にレベル上げ狩りしようと、風邪っぴきの維緒とDVCへ。主に、階段バグで行ける通称『裏2F』(と勝手に私が呼んでいる)で、その後3F、ついには4Fまで行って、結局3時間くらい篭ったのかな?なかなか経験値もウマーでした^^

nでつ。他にも魔法書ぽろぽろ。


※賢者系変身で、T-UとかT-UとかT-Uとかの魔法が失敗して、スカスカ腕を空振ってるの見るのをハタから見ると笑うけど、実際に自分がやるとかなり悔しいんよねwMPも無駄に消費するし(´・ω・`)昼・夜時間の関係なのか、ある時から急に決まり始めたのを見て「おおおお!」と声を上げたら「そんなに驚くなよ!w」言われたw


ラージなんかもいい加減重くて、帰還して清算後、今度はエントからフォグ出そう計画でMTに移動。たまたま会ったどらっちるも何故か合流して3人で倒しまくり;



まずはどらっちがゲット!
1時間ほどして精霊さんを解体したら、維緒の精霊さんにも入ってたので合計2個!(私の精霊さんには7Aのみ入っておりましたw)2人とも覚えるとゆーことで、そのまま分配なしでお持ち帰りいただき、私はまた後日にでも頑張ろうと。


結局メシROMした後、エヴァと維緒と3人で再び行って、エヴァが出したやつをもらってしまった(ノ´∀`*)…とことん出ない私w
******************************


★40F行ってこたー(・∀・)
毎日必ずアデンのどこかで“偶然”会う仕様のくるくるsanと、その愉快な仲間たちに混ぜてもらって40Fへ♪6人ぱーちーで、さくさく上ります。

初めて見たので「おぉっ!」と思ったけど、皆様口を揃えて「ごみー」…そなのか;
欲しいゆったら、あっさり頂いてしまいまちたw


んで、今まで見たことない程に強化スクが出る出る!

合計でn−Zel×7、n−Dai×2(あとGGPとか変スクいっぱい)ウマっ!


でも肝心のBOSSには会えずじまいで残念><
******************************


★アデン防衛戦に参加したじょ
5/8にも攻めで参加し、見事落とせたアデン城を今日は守る日です。同盟ではないけど協力という形で、今回も大きく分けて4つの勢力で防衛。開始時間すぐに、まだJOIN作業などしてたところへ一気に攻めが来て、一旦取られてしまった形になったので、体制を整えて奪還に向かいます(`・ω・´)

今回もギャラリー含め、人がいっぱいでエキサイティング!


奪還成功の後、今度は防衛〜

なにしろ相手は強豪なので、人数がいても気は抜けません@@


GTのある青い床部分の上にいると、ものっすごくラグくて全然思うように動けないので、遊撃。

途中、強い人たちに囲まれて命からがら帰還したりもw


時間めいっぱいの激しい戦闘の末、守り切れたので勝ち〜ヽ(*≧∇≦)ノ
税率云々のこともあるけれど、単純に楽しかったw


★戦争のあと…
戦争参加で抜けた自分キャラのREJOIN作業を、いつもいつも人に頼ってばかりいちゃーいけないなと思い、イベント用にタイムチケットで使い始めた別垢プリをLv.10まで上げてみますた

あたしが持てる最高の装備を受け渡ししたので、無理はせず歌島でサクサクw
あっとゆーまに11まで上がったので、めでたくREJOIN作業して終了〜
さすがにコレは育てません(´Д`;)
******************************


★にゃり〜ん(_´Д`)
久々ににゃりんこたんとペアしたりして遊びました^^ついにLv.50達成して、NB覚えたとゆーことで、おめ!…と思ったら「今49にゃり;」�堯福陰◆院─砲Ą△Ľ帖�


14Fでしばらく狩って、怖いおねーちゃんズに囲まれて帰還したあとは、2人でギランUBに参加してみちゃったり(・∀・)何気に参加者中4人もプリいたっけwでもね〜何と何と

初めて最後まで生き残ることができましたーヽ(´▽`)ノ
でも、何も考えずに落ちてるアイテム拾ってたら…最終戦の時点で重量が96%;どのみちBOSS叩きの輪には入る隙間がなかったけど、戦闘不能で(かといって貧乏なのでPOT捨てる気はなく)すみっこをウロウロしてました(*ノノ)
******************************


最近のありがとさん

またキタコレwさすが人気サイト@@よ、よかったらウチも見t(ry

アリガトチャーン^^てかキャラありすぎてたまに忘れますhhh

TI倉庫にいたら、どこからか声が… ゜Д゜更新がんばりゅ;


●最近の誤録●

まんまと商売チャットで笑ってる男一人wそしてこの人、ある日INするやいなや

ご機嫌が麗しすぎて嫁の名前間違う(  ̄ー ̄)



前回の戦争時にREJOIN手伝ってくれた殿。時々おちゃめさんです。
んで、一瞬JOINした際にわざわざリスタしてたので思わず

“らしくない”タイトルつけてみたりw
今年こそは嫁さんと3人で飲もーよーヽ(´▽`)ノ


☆おまけ☆

何故かアイテム欄にあったオペイクを、捨てるつもりがダブルクリックしてしまって暗闇@@倉庫を探して、人の声のする方に歩いていったら…何とも妙な光景;


『気になった方いませんか?』

夢幻で偶然見つけた何かの入り口。きっとあれだ、空に浮く動力=「飛行石」がある部屋に続いているにちがいない!バルス!!!(落ちる)