お久しぶりです

沢山の方に、心配とご迷惑をおかけしましたが、ぼちぼち復帰できそうです。丁度2週間というのが、あっという間のようで長く感じられたかもw
休止中は、普段リネにあてている時間を、気になってた映画のDVDをまとめて見たり、本を読んだり、家の掃除したりショッピングに出かけたり…まあ、普通のことだけど、ゆったり色んな物事を改めて見るようにしてました。


ありがたいことに、毎日必ず誰かしらリネのお友達が、メールをくれたりしてたお陰もあって、思ったより早い復帰となりました^^ここの日記に書いた休止のお知らせにも、沢山の癒しコメントを頂き、心から感謝しております!(めろこさん、はじゃ、月詠みさん、唯羽たん、幽霊部員w、めーめー、ガ…タツヤ氏、奈菜ちん、ホントに有難う♥)


そして、私が休止して居なかったことに内心ホッとして、のびのび楽しんでいたであろう、休止の原因となった一部の方々、思惑に反してとっとと戻りますよ。おあいにくさま^^
ま、いくらゲームの世界だからとはいえ、知人に対して最低限の誠意や礼儀を欠いた振る舞いを続けていたら、まともな人は離れていってしまいますよ〜?と老婆心で言ってみる。もちろん、うわべだけの使い捨て友達で満足できるというなら、もう何も申しませんけどね。


とまあ、過去のことはさておき、いない間の情報や仕様変更に少しずつ慣れながら、本格的に復帰していきたいと思いますので、改めてよろしくです!(・∀・)ノ

******************************


さて、休止中ですが、全くリネに触れなかったかとゆーと、実はそうでもありませんwリネ自体からの撤退はこれっぽっちも考えてなかったので、復帰した時にスイスイ動けるように(結構しばらくいじらないと色々忘れるもので;)別鯖で誰も知らないキャラを作って、ちょびちょび遊んだりしてました♪
今まで全クラスを経験してきて、病み上がりにもプリのナルニア初め、WIZの亜鳥、エルフの唱、DEのMuchaといますが、操作においてエピ3から一番大幅に変化があったのはWIZだろうということで、同じINT・WIS型のWIZを作って時々手慣らし。


そしたら初めて会っちゃった!

歌う島のボス@@


食えちゃった(ノ´∀`*)でもLv.10の初心者装備には、結構脅威でつな!
ちなみに超ゴミw
******************************

昨日久々にINしたら、ウワサ通り(?)ヤギになってた男くるくるにも遭遇

いあ…ハァハァするような日記、書いてないですからw
ともあれ、50おめええええええヽ(*≧∇≦)ノ